生存率の暇つぶし
メイプルストーリーにて活動する生存率の暇つぶし日記.リンクは勝手にドゾー。携帯での閲覧はオススヌしません
なんか意味わからんかった
130になってから全くやる気がなくなったせーぞんです(´ρ`)

そういえば⑦もずーーーーーーっと130だったなぁ…(-∀-)ボソッ


早朝
っていっても5時くらいかなぁ…
ジャンプ書が解禁になったのでいそいそ50枚くらい集めて
靴強化してきますた

そこで悲劇が…









現在先週作ったアナルシューズSTR1DEX17UG1なのはいてたのですが












寝ぼけて1発目に30%貼って消えちゃった

\(^o^)/







そのあと3連がなかなかしてくれなくて
結局STR1DEX15UG1なちゅーとはんぱなままで;;

まぁこれは予備にしといて次回がんばろっと
(^-^*)レモレモ♪

意地でも20つくったる( ゚,_ゝ゚)くわっ

コメント
この記事へのコメント
DEX20は44kpとかで売れるとかー!
がんばれ!!
2008/05/30(金) 14:19:54 | URL | 茂 #-[ 編集]
ここギルドのHPのリンクにのせてもいいかーーい!?
生存がメンバー表にすらのってないけど(-_-;)


http://www.geocities.jp/candy00canbe/ngo.html
2008/06/02(月) 11:31:34 | URL | ナォミ #-[ 編集]
44kp…(´ρ`)ジュルル
しげるが靴くれたら問題ないかな^^

んごは('◇')ゞ了解♪
そっちにも書きにイテクルね


というか引越しの準備してなくて狩りも全然やってないとか人生終わってる;;
2008/06/03(火) 22:35:46 | URL | せーぞん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
