生存率の暇つぶし
メイプルストーリーにて活動する生存率の暇つぶし日記.リンクは勝手にドゾー。携帯での閲覧はオススヌしません
2人でぶさす
結局こっちパスはずせって、ナニ見るつもりか全くわかんないけど
はずしたわよヽ(`д´)ノ


        ∩_∩
        |  ノu ヽ   
      / |||__ __ |   SE?なにそれ
       |uヽ ( _●_)ミ   
       彡、u |∪|、`\
      / _  ヽノ /´ > 
  . ̄ (_) ̄ ̄ ̄ (_/ ̄

6で100Lvからサクのかわりにザク持たせて海に沈むこと400%
多分、実質600%くらいかな?
( ゚∀゚)o彡°SE!SE!でがんばってるけど
テレビ見ながらがくせになってて、恐ろしい量の墓おとしてます( ^∀^)

でも…
4倍になったとこで普段が0だから全く出る気配ないし
やけくそで釣りまでやってるけど、ほんとに縁がないというかなんというか…w

まぁ弓が120というか123?なるまでにまだ13Lvあるので
5月中くらいにぽろっと落としてくれたらいいかなぁ…と
無理やり気長になってます。

まぁ、間違ったのが、am6~10時のザク買ったはいいけどその時間余裕で寝てる(´Д`):∵

ところで朝というか夜中の2時頃ひまだしメッセの一覧見てたら
例の貧乏将軍が起きていらっしゃったのではなしかけてみたら
カニさんにあたったのかお腹イタイとのことだったけど
3時から無理矢理ビシャスに連れて行くことに^^

2回行ったけど、1回目は残り1/3くらいで将軍がめでたく墓
防御ヽ( ・∀・)ノ ウンコーだからHP全然足りてない⑦だけど接触だけせんかったら
いっかーと気楽にしてたら、端っこに追い込まれて残りほんのちょっぴりで墓(T∇T)ウウウ…

2回目は槍でイク!とガクブルしてた将軍だったけど、開始ソッコー鉾に持ち替えてるしw
なんとか2人で20分くらい?でひさびさにビサスあんあんしてきました><

Maple0528.jpg

どろっぷ( ・_ゝ・)ツマンネ

コメント
この記事へのコメント
bobが熱心にコメントつけてるw
2008/05/04(日) 12:22:23 | URL | なはと #Io.7.6BE[ 編集]
すけべw
2008/05/09(金) 22:52:41 | URL | せーぞん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
