fc2ブログ
生存率の暇つぶし
メイプルストーリーにて活動する生存率の暇つぶし日記.リンクは勝手にドゾー。携帯での閲覧はオススヌしません
11日目
なんとかLv56まで上がりました(〃∇〃)
転職まで@13と40%( ゚,_ゝ゚)くわっ

そう思うとちょっと気持ちも楽になったようなきも・・・

とりあえず週末で60↑にはしたいなぁとは勝手に思ってたりもするけど
イマイチ狩場が(゚д゚)ウマーな感じなのがどこなのかハッキリしません。

よって今日はジョイントを一人でぺちぺちした後に提灯PT誘われたので
提灯へ

経験値少ないだろなーと思ってたらジョイントと効率一緒(´Д`):∵ぶっ
やっぱPTって凄いなぁと思った瞬間ですた


         ., -、,. -─- 、⌒〉
         {  }      ヽ_    r'⌒)
         ヽ、  ,,-   ‐  ヽ   iヽ、 J  とりあえず
         {   、_(゚)_,: _(゚) _ヽ/ ヽ/∪
           !    ( _●_):  }  /  今夜は何狩るか決まってないクマ
          l      |∪|  ノ‐''>  
        i⊂}__  ヽノ ‐'´__/__    
        ヽ   ‐- 、二`ヽ/〉⊂ニニ⊃)   だが気合で乗り切るクマ
         |    // ̄ ̄)j~U^∪ヽ
         ノ ` ‐-L!--‐''(´      )全国のマゾ期と戦ってるクマの皆さんも
        `i''ー----‐ ''"´ ヽ、__/
         !         _つ  ` }  頑張るクマ
          !.  , -‐- 、.  UJ--─ '    
          ヽ、_{.     `ヽi'⌒i
           `''‐- 、.. __,!


⑦でINした時ニート君が居たので、姫→武器庫と行ったけど
大仏に捧げた10%のお陰で7のレベルUPが先送りなった(#´⊇`)

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
お願いですからクマーの股間を露出するのはかんべんしてください!
寝ようとしてたのに笑い止まんなくてモ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!
2006/08/26(土) 05:48:51 | URL | ぷとしクン #WKFtsW6k[ 編集]
たちすぎだろ( ´艸`)ムププ
てか
ぷとしなにみつめてんd( ´゚Д゚`)
2006/08/26(土) 06:49:39 | URL | つまみ食い王 #aIcUnOeo[ 編集]
ぷとしくnが見てたのには驚いたw

そーか露出系が好きなのか
(・∀・)ニヤニヤ
2006/08/26(土) 16:29:01 | URL | 生存率 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック