生存率の暇つぶし
メイプルストーリーにて活動する生存率の暇つぶし日記.リンクは勝手にドゾー。携帯での閲覧はオススヌしません
最近の生存さん
相当ごぶさたしております。

仕事もしつつ、元気にはしております。

ぁの…

なんというか最近のせーぞんはMHFばっかりしています(;゚Д゚)

サポート運営がmaple storyよりも当然しっかりしていて
快適にプレイ出来る環境というのが一番の移動の原因だったと
思うのですが、毎日ジャクム状態のハァハァ出来るところも
私的には魅力でした。

課金自体も、メイポのような従量制じゃなく月定額1400円とまぁ手頃っちゃ手頃かな。


とりあえず、皆さんとは進む道が変わり
今後の更新はあるのかどうかイマイチわかりませんが、

またご縁があれば、私がメイポに戻る気力になれば
その時は一緒に遊んだりしましょー(^Д^)ギャハ

また、MHFで2鯖で遊んでる方いらっしゃったら
一緒にクエやる事があったら仲良くしてくださいー。



それでは、みなさんしばらくお元気で
ヾ(゚ω゚)ノ゛
