生存率の暇つぶし
メイプルストーリーにて活動する生存率の暇つぶし日記.リンクは勝手にドゾー。携帯での閲覧はオススヌしません
メイジ誕生
今年最後の更新でつ。

大晦日だというのに、日通パソコンポ便の方は私のばいお君を里帰り
する為にお迎えに来てくれました(〃▽〃)

その際に「vaioカルテ」なるものを同封しないとダメだったのですが
探すのがとても面倒だったので、日通のヤシなんかそんなん知らんやろし
ソニーに何か言われたら聞いてなかったで通したろと思ってたのですが
PCだけ玄関まで持ってったら
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | 
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`/⌒ ̄二⊃
/ __  ヽノ /´/   /(    カルテちょーだい
(___)   / (   __\
 |       /  \ \\\ヽ
 |  /\ \   \ \ ヽ ヽヽ
 | /    )  )     \) ヽ ヽ ヽ
 ∪    (  \        \))
       \_)

…としっかり請求され、そこから探す事にorz
ご利用は計画的にを実感しました(T∇T)ウウウ…


さて、今朝無事⑥もメイジになりました!
6_70.jpg


Lv58までの狩場を前回書いたと思うのですが、
そこからは61まで河童が3発の方が多かったので裏通りで
61~はずっと黙々と河童でした。
70も近づいてくると、1レベ上げるのに2時間以上かかったりして
ところどころで、BPに遊びに行ってはストレス発散というか気分転換してました。

これからLv79までが、火毒魔の本当の忍耐所だと思うのですが
自分の中での候補が
①BP
②ぁゃιぃ狐
③モコモコ
の順になっております。

BPも68くらいで大方(体感9割)当たってたし、ただ赤字が激しい~って感じに
なるのかな…?
BPだと数ガンガンできないので、一番下の段は全く狩らない感じで
ほどよくぴちぴちにならないようにして狩ってます。
効率的には、いまのところ一番いいぽいです。

狐だと1発が結構混じる感じになると思うのでココも捨てがたいし
モコモコだとほとんど1発なのであそこは凄い黒字なれるしな~とも
色々もんもんと考えてたりしてます…

いくら考えても一番2PCで活動したいこの時期にエースの
ばいお君が里帰りしちゃったのが悔やまれます(´;ェ;`)ウゥ・・・


あー
後、何か新しい情報ないかな~とmaplestory韓国のHP見てたら
29日付けでこんなの書いてありました。

安全なゲーム利用のために
インターネット利用時、格別の注意が要求されます。

1. ネクソンキャッシュやゲーム内マネーを支給するというイベントや広告などを通じてゲームIDとパスワードを入力するように誘導する場合。

2. 不法プログラムを利用してネクソンキャッシュ, ゲーム内マネーを
生成することができると欺いてゲームIDとパスワード
電子メールなどを入力するように誘導する場合。

3. メープルストーリーホームページと類似のページを作成し
ゲームIDとパスワードを入力するように誘導する場合



( `_ゝ´)フゥン...
どこの国でも悪どいやつっておるんやなぁ…と関心しました
それにしても韓国メイプルのイベントて日本のイベントと比較ならん
くらい良いですね(;^ω^)
住民番号持ってるしチマチマやったろかなと真剣迷いましたw


…と、まぁ
いつも通りぐだぐだ書いてしまいましたが
今年一年私に関わってくれた方々
本当にお世話になりました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

気の利いた事も書いてない場所なのに何度も見てくれた方も
大感謝です(;´Д`)

今日で今年は終わりですが、餃子を飛ばさないように
細心の注意を払ってください。

では、また来年
よいおとしがぉー
一時休止中なのですお
すれ違う人に

『ニートさんと離婚したのですか?』

と、ここ1週間で数度聞かれましたorz

彼は現在佐渡島沖で石油を掘っているのでメイポどころじゃないそうです(;^ω^)

まぁ、どっちにしろ今は私も⑥やってるし
何かあるにしても来年かなぁ…と


まぁ、せーぞんは今日も⑥と河童オンラインでした。
Lv68まで必死で上げますたお(;´Д`)

80くらいまでは特に書く事なさそでつ。


そして、リアでもの凄くショックな事がありました。

1年半それはそれは大切に可愛がったvaio君に
不幸な事に餃子が襲い掛かって、
一体型だったばいお君のキーボードあぼーん(*´pq`)クスッ

一瞬の出来事でした。

食べ残しの餃子がPCの横(てかテーブル)にあり、それを私が片付けなかったので
気を利かせた某さんが、よっこらしょっとした瞬間
お皿から餃子が…

          〈〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }          ∩___∩    
   ∩___∩  |   |         | ノ --‐' 、_ ヽ
   | ノ      ヽ !   !   、     / _;_;::;ノ  / ヽ
  /  ●   ● |  /   ,,・_   <   ミ ( _●)ミ >  びろーん
  |    ( _●_)  ミ/ , ’,∴ ・  ¨  ミ 、   |∪| ミ
 彡、   |∪|  /  、・∵ ’   /      ヽノ ̄ヽ 
/ __  ヽノ /         /        /\ 〉
(___)   /          /         /     


ずくずくになったキーボードを眺める二人( ゚Д゚)

とりあえずsonyに電話して聞いたところ
「あー修理4万5千円ですね^^」
とのご回答。

うはwwwwwwwwwwwwをkwwwwwwwwww


3分ほどあけてゴルァ電しました(・∀・)


2度目の人が女性だって、電話越しに泣いてたので(私が泣かせたの?)
流石にちょっと反省(*^-^)うふっ

とりあえず、自宅に残ったPCがノート2台なので(しかも片方ちっちゃい)
もの凄く何をするにしても不便ですorz

あの一瞬で4万5千円…

何があるかわからないので、年末まで気を引き締めて
色々と頑張ってください…( ^ω^)?
ジャクム
20061229015045.jpg

順調に愛を育んでます(ノ´∀`*)


ジャクムいってきますた!!!!!!!!!

20061229015422.jpg

総勢20名様(;^ω^)

腕モギモギだと思ってたので、たいして薬用意してなかったけど
卑猥君から
「あれ?本体だお、言ってなかった( ^ω^)…?」
と言われたので急遽薬大量補充

腕用に水100 本体用にマナエリ800orz

まぁどうせ途中で墓だし♪~(゚ε゚( )と思って

気軽に行ってきました。
大人数?だったので、流石に腕が早い早い

まぁ、今回はなかなか生きながらえて3ゲージ目の1/3くらいまで
居ましたが、チャット見てたら死wwwwwwwwwwwwwwwwww

どんまい⑦ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


さて

最近ずっとやってる⑥ですが、62までなりました。


61まで裏通りでもくもくとやってましたが、流石に河童のが2発かかっても
効率よくなってきました。
2発かかってというか、2発>3発になったので(;^ω^)

やる気のなさから予定より大幅に遅れてるけど年内3次で頑張ります
(´∀`*)ウフフ



生存からのクリスマスプレゼント
驚いた事に、shopに入ったらぷとしクンから
20061227031207.jpg

貢物贈り物がありましたヽ(´ー`)ノ

正直この方とはまともな会話した事ありません…orz

随分昔から出会い頭に数字を言うだけの関係でした…w


ところで、なんとなくお返しをしたくなり無い頭を使って
「何を人から貰ったら迷惑か」
…と、ずっと考えたりしました(;^ω^)


ショップに入ってなりきりで色々アバ着用してみたり…
20061227031708.jpg


(ー'`ー)う~ん・・・・
なんかイマイチ








おk



















20061227031918.jpg

カップルリング贈ってみました(;^ω^)

(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

泣いて喜んで貰えると嬉しいです(`▽´)

こっちはおまけ。
20061227032226.jpg



まぁ、一人でニヤニヤしてたら、久しぶりに卑猥カシス氏発見したので
20061227032422.jpg

軽くジャクムおねだりしてみると、速攻おk返事(´Д`):∵ぶっ
明日連れてって貰えるそうです
ワーイε=ヾ(*・∀・)/

30才記念に出来た⑥
⑥は何かの時に消してたらしく、名付けの時にすんなり通ったので
⑥が誕生しています。

6_58.jpg



チャリクエでぼそぼそレベル上げしようと思ったけど
時間をかけるというのがどうも性格に合わないらしく
21日に切れた⑦のサクの代わりに21日から狩りをすることにしました。

とりあえず、あんまりアイテムなかったのでLv14までチャリクエでインチキ

魔自体育てるのがかなり久しぶりなので、MAPも全然違うし
50まではとても楽でした(;^ω^)

人の経験を参考にしようとブログめぐりをしたのですが
以外と火魔の育成についてΣ(゚д゚;) ヌオォ!?というのがありませんでした
(;´∀`)


とりあえず、辿った道というのが

~Lv20 スティジ 
 これは、結構魔だとキツかったですが、レベル的なものかすいすい上がりました。

~Lv30 カラス 
 20だと1~2発にはなっちゃうけど、中々の効率だったので安定して狩る事ができますね(;^ω^)
狐でも良かったと思うけど、2発かかるなら1発でいけるカラスのが良かったので、忍耐でカラス狩ってました。

~Lv35~38
 35までは海の中でエビとフラワーフィッシュのMAP居ました。
35まではフラワーフィッシュと青い魚?が居るMAPのがガツガツ狩れたし経験値もかなり良かったけど、35付近になるとエビがMCで1発くらいになってたので
エビのが若干良かった感じです。
 ~38までは、オルビスの塔の1Fのjrぺぺ狩ってました。
火弱点なので火矢でずーっと狩ってた感じかな…?
ちょっとダメ痛かったけど、棒書出たりしたのでしっかり黒字で狩れました。

~Lv48
 ここまでが、うっすら忍耐ですた(;^ω^)
狩って居たのは2箇所。サメの奥のフライアイと新MAPの上海の
ちょっとMAPがわかりにくいけど夜市場?から←に3個目のポータルの真下の
ポータルをくぐって行く、左右にMAP別れしてるトコです。
ここが、たまたま右を狩ってる弓さんが居たので黙ってコッソリ左MAPを
狩ってましたw
効率的には、Lv45の頃で5分あたり10%以上は稼げてました。
あと、フライアイはかなり安定して毎時500kくらい稼げたし、ドロップが
やたらホイホイ出たので、それ目当てでかなり黒字で狩ってましたお('`;)
 フライアイに限って、40まではミスがぽつぽつ出て、2発になる事もしばしば
あったけど、ソロで狩るならかなりのお薦めです。ただし40からw
サメMAP通る時にHPとMP注意

~現在(58)
 48からはごちゃごちゃ周ってます。
狐なら2発時給700k D子5発時給800k デスマリオネット(行くところが┃┃¨╋┓)はミス出るけど57で時給700kくらい BP赤字過ぎて怖い
裏通り2で狩ると57までは手下もたまに2発になるので、若干D子より劣る
感じもしましたが、現在Lv58時点で手下は1発幹部3発になってるので
金融で狩るよりはかなり楽です。
火力がもう少し上がって4.5k以上火矢で出るようになると狐の効率も
変わってくると思うので、その頃にはまた行きたいなと


21日から頑張って58だとたいしたもんだと自分で思いますた(;´▽`A``
本気でまず過ぎて泣けてきます…


おまけでぷとしの1000がっと!

[30才記念に出来た⑥]の続きを読む
メイプルストーリー韓国4次転職 の続き
20061224130100.jpg

こんな感じで出てました。
訳は適当な私の訳なので日本語おかしかったらゴミンニ

以下正式決定分

[戦士共通]

モンスターマグネット : 遠方に居る敵を自身の方向に近づける。

スタンス : 強靭な精神力で時の攻撃にも後に退かない。

アキレス : 永久的によろいを強化して敵から受けるダメージを減らしてくれる。

突進 : 前方へ荒く突撃しながら自分の前にいる敵を10匹まで押して通過する。


[ヒーロー]

オーダーフェンスドコンボ : コンボアタックのパワーを極大化させ、最大10個までのコンボカウンターを集めることができる。
一定確率でコンボカウンターが 2個ずつ増加する。
コンボアタックをマスターしていれば取得可能。

ブロッキング : 一定確率で盾を使って敵の攻撃を阻む。
追加で近接攻撃をブロックするようになれば攻撃してきた敵を
2秒間気絶状態にさせる。
盾装着時のみ適用。

ブレンディッシュ : 目の前にいる敵を二度攻撃する。

インレイザー : 10個のコンボカウンターを使って一定時間攻撃力を上昇させる。

[パラディン]

ホーリーチャージ(剣) : 日程時間、剣に聖属性がつく。

ディバインチャージ(鈍器) :一定時間、鈍器に聖属性がつく。
時間経過orチャージブローを使えば取り消される。

ブロッキング : 一定確率で盾を使って敵の攻撃を阻む。
追加で近接攻撃をブロックするようになれば攻撃してきた敵を
2秒間気絶状態にさせる。
盾装着時のみ適用。

ブレスト : 敵一人に力強い攻撃を加える。

オーダーフェンスドチャージ: チャージブローを使った時ダメージが上昇して一定確率でチャージ状態が解除されない。

サンクチュアリ: 大きなつちで地を打ち、15匹以下の多数の敵に対し攻撃する。
ホーリーチャージを使った状態のみ使用可能。


[ダークナイト]

バーサク : HPが水準以下になればダークナイト内面に潜在されていた魂が爆発して攻撃ダメージが増加。
体力が回復すればスキル効果は解除される。

ビホルダー : ビホルダーを召還する。

ビホルドスヒーリング : 黒い魂が一定時間ごとにダークナイトの体力を満たしてくれる。
スキルレベルが上昇するほどヒールの量が上昇する。

ビホルドスバッファ: 黒い魂が日程時間ごとにバッファを使う。
スキルレベルにしたがって物理防御力, 魔法防御力, 回避率, 命中率, 物理攻撃力が上昇するバッファを使う。
(Buffer=緩和ね。バファリンのアレ)


4. 魔法師 4次転職スキルが追加されました.



[魔法師共通]


ビッグバン : 一定時間の間周りの小さな粒子の力を合わせて一度に力強い爆発を起こす。

マナリフレッション : 内面の力でマナの流れを変えて敵にその力を返す。 一度に敵の最大体力の20%以上返すことができない。

インフィニティ : 一定時間の間周りの魔力を凝集してマナを消耗しない。

[アークメイジ(火,毒)]

ファイアデーモン : ファイアデーモンの火だるまで敵に攻撃して持続的にダメージを与える。
火柱に的中した場合冷気属性攻撃に弱点を見せる。

エルクィネス : 一定時間の間氷属性を持ったエルクィネスを召還する。 最大3匹の敵へ攻撃する。

パラライズ : 敵に毒属性の攻撃を与え一定時間を硬く固める。

メテオ : 空で隕石を呼び出して、15匹以下の多数の敵に力強い火炎ダメージを与える。

[アークメイジ(冷・雷)]

アイスデーモン : アイスデーモンの氷で敵に攻撃し持続的にダメージを与える。 氷柱に的中した時火炎属性攻撃に弱点を見せる。

イフリート : 一定時間火属性を持ったイフリートを召還する。 最大3匹へ攻撃する。

チェーンライトニング : 高圧の電流を使って一つの敵に電気属性の攻撃をする。 スパークに当たった時、周りに他の敵がいれば追加でダメージを与える。

ブリザード : 空から神聖な光が落ちて15匹以下の多数の敵に力強い氷属性のダメージを与える。

[ビショップ]

バッハミュート : 一定時間神聖な竜を召還する。最大3匹の敵へ攻撃する。

ホーリーシールド : 一定時間パーティー員の状態以上を阻んでくれるバッファを使用する。

リザレクション: パーティー員を直ちに復活させる。

エンゼルレイ : 神聖な矢を使って敵一人に聖属性の攻撃をする。

ジェネシス : 空で神聖な光が落ちて15匹以下の多数の敵に力強い聖属性のダメージを与える。


5. 盗賊 4次転職スキルが追加されました.



[盗賊共通]

フェイク : 早い反射神経で時の攻撃を避ける。

ショーダウン : 敵を挑発する。
敵の防御力が上昇しながら獲得する経験値と敵のアイテムを落とす確率も上昇させる。

ニンジャエンブッシュ : 隠れていた仲間たちが走って出て一定時間持続的に敵を攻撃する。一度に6体以上は攻撃することができない。

ベノム : 手裏剣に毒を塗って攻撃する。 一定確率で敵を中毒状態に陷って持続的にダメージを与える。 最大3回まで重複が可能。

[ナイトロード]

スピリットジャベリン : 手裏剣200個を一度に消費した後一定時間持続的に手裏剣を消耗しないで攻撃をする。

トリプルスロー : 一度に3個の表彰を投げて敵に攻撃する。

忍者ストーム : 隠れていた忍者達が旋風のように早く動いて周りの敵を左右に押しのけ出す。

[シャドー]

暗殺 : ダークサイトで静かに隠れて敵に近付いた後、あっという間に四度の攻撃で敵を気絶させる。
最後の一撃は一定確率で敵に致命打を加える。

煙幕弾 : 危険から迅速に避けるために自分の周りに煙幕弾を振り撤く。
煙幕弾範囲内の自分を含んだパーティー員は煙幕弾が持続する間敵にダメージを受けない。

ブーメランスタップ : 早い速度で多数の敵を二度斬る。
一定確率で敵は気を失う。


6. 弓手 4次スキルが追加されました.



[弓手共通]

シャープアイズ : パーティー員に敵に弱点を捜して致命傷を加えることができる能力を付与する。

ドラゴンパルス : ドラゴンの魂を引き入れて力強い矢をうつ。
矢の力強い力によって当たった敵を矢に傾いて遠距離へ押して行く。

[ボウマスター]

暴風の師 : 嵐が急きまくるように早い速度で矢を発射する。
(師ってトコは日本語でなんでも当てはまるような気したからてけとなの)

フェニックス : 一定時間火属性を持ったフェニックスを召還する。 最大4匹の敵へ攻撃する。

ハムストリング : 一定確率で時の足部位に一撃を与えて移動速度を低める。

集中 : 一定時間攻撃力が上昇し, スキル使用の時消耗するマナが減る.

ボウエキスパート : 弓系列武器の熟練度と攻撃力を上昇させる。
必ず弓を持った場合にだけ適用される。

[神弓]

ピアッシング : 敵にくぐって経つほどエネルギーを受けてより一層強まる矢をうつ。(非常に強力な矢を放ち、貫通して後ろの敵も射抜く。)

フリーザ : 一定確率氷属性を持ったイーグルを召還する。 最大4匹の敵へ攻撃する。

ブラインド : 一定時間敵の目を攻撃して時の視野を塞いで命中率を低める。

スナイピング : 正確に時の急所を狙って敵を倒す。

クロスボウエキスパート : 石弓系列武器の熟練度と攻撃力を上昇させる。必ず石弓を持った場合にだけ適用される。



ついで

7. ギルド人員を 100人までふやすことができるようになりました。



- オルビスのギルド本部 <英雄の殿堂>でギルドの最大人員を増やすことができます。



疲れた('A`

まわりくどい書き方になってるかもわからないけど
一応原文を壊さないように書いています。
メイポ\(^o^)/オワタ
韓国に4次実装されましたね( ^ω^)

年内にしくさりよったので、おもくそやる気失せますた。


とりあえずDK\(^o^)/オワタ
投げも\(^o^)/オワタ


マスシフ上げよかなぁ…


というか、ほんともう…
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
正直色々さぼりすぎた
今週はなんだかんだで忙しかったような暇だったような…
久々に普通に更新サボってますた。

今週1週間ダイジェスト( ゚,_ゝ゚)くわっ!


20061222112452.jpg

梵さんはこんなの出るよになりました
((☆゚ー゚))ο∠★*♪お。☆め*★で*♪と。☆*

今週はルミナリエ見に行ったり梵が仕事だったり、二人で話してたら
サク時間終わったり、中々狩る時間がなかったので70以降3しか上がってません。
狩場はもっぱら
20061222112650.jpg

ここ。

姫取る気合とか全然ないし、こっちだと安置あるからトイレも気楽にいけるし
ええとこだらけやないか!
…サボりやすい狩場でもあるが(;^ω^)

そのほかには
20061222112829.jpg

ジャクム連れてってもらったり
…といっても、本体の2ゲージ目でシボンヌしたけど(;^ω^)

20061222112941.jpg

久々に弓で武器庫で遊んだり

20061222113102.jpg

⑥が買ったペンギンが態度悪かったり…


とりあえず、ジャクム行って今年の⑦の活動は糸冬 了しました。
来年の予定は未定ですが、しばらくは⑥で遊ぶつもりです。
久々の魔を育ててるので超楽しかったり…

⑥についてはおいおい書いてくつもりだけど、イマイチSS撮ってないので
どしよかなと考え中




もうすぐクリスマスですね


その前に、自分の中で?の大イベントがありました…

20061222113548.jpg

そう

せーぞんは


今年で30…

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


20061222114427.jpg

ケーキもいただいたし

20061222114540.jpg

ローソクも

20061222114632.jpg

(〃´o`)=3 フゥフゥしときましたw


今年は色んな人におめでとー言ってもらえて(むしろ言わせた)
いい加減ええ年やけどとても嬉しかったです!
海外の友達が時間みはからって電話してきてくれたのは感動した!

年とったらほんの些細な事が嬉しかったりしますね(;^ω^)

誕生日なのにコッソリ不正出血して誕生日に性病&子宮ガン検診までしました( ´,_ゝ`)プッ

20代は駆け足で凄い速さで終了しました。
3ヶ月前くらいから20代で自分に何を残せたんだろうと
色々考えたりしましたが、まだ答えはイマイチ出てません。

前半は仕事仕事で忙しかった気もするけど、その割にパチ屋や雀荘に
やたら居たイメージあるし、大きな病気もしたけど元気だし
あ、でも健康の大切さをもの凄くわかったかな?

あと、この10年で私の周りでたくさんの人が亡くなったりして
生きてる事の大切さもほんの少しわかった気もする('`;)

10年後があるかなんて保障はないけど、心身共に健康で居たいですね。

あれだ
とりあえずテポドンは打ち込んでくるな
130!
本来なら、梵と10日目やってるところですが、
梵ピン将軍がノロウィルス感染の為本日おやすみです。

ゲロゲロしてるらしいのですが、私も食中毒なったとき発狂するかと
思うくらい吐きまくったのでなんとなくカワイソウに…

合掌



さて、本日⑨じゃないとなると久々に⑦での狩り(´∀`*)ウフフ
お葬式行って帰ってきてから放置しまくってたので
久々に⑦との濃密?な3時間を送りました。

そして
130.jpg

Lv130まで上がりました(〃▽〃)

執着のないせーぞんなので、130なった瞬間次は何を育てるかな
(・∀・)ニヤニヤ
してました。。。

7のサクが21日(誕生日!)まであるのでもちょっとの間⑦と遊べそうです。

20061216182438.jpg

㍉たそにこんなのまで貰いました
アリガト


暇だったので、久々に狩場へ行ってでんでんペチペチしてみたけど
今のトコ1枚9.5kが限界ぽい…
これがみなぎりだと10k出るのかなぁ
というか、ガシャポンなんとかってきのこのマークのやつが
みなぎりドリンク(期限ナス)と交換できるので余ったやつ全部やろうかと
思っておりまする。。

余った数およそ90枚
これだけでキャラ3キャラくらい増やさないと馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)


その後暇だったので、元祖ネカマもカムバックしてきたのでサーチ
3人で種ぺちぺちしてみたら
20061216182922.jpg

包み2個も出ましたとさ。。。

2個も出るんやねぇ
9日目
昨日Lv66になっていたので
目指すは本日将軍3次転職

22時にサクっと天狗(σ・∀・)σゲッツ!!

そこから必死に4時間カリカリ

カリカリ


カリカリ



●ちゃんが折角INして久々にナイショくれたのにゴメンナサイ;;



20061215074712.jpg



キタ━( ´∀`)σ)*゚ー゚)σ)・ω・)σ)´ー`)σ)・∀・)σ)´_ゝ`)σ)`Д´)σ)´Д`)σ━!!


4時間で奇跡のLv70!

狩り初めてから実質9日

本当に今日まで長かったです
(´Д⊂グスン

とにかく上がったのが午前2時だったので大急ぎで転職!

初心者クエ&石を使っていそいそとエルナスへ。

ハインズぬっ殺しはすぐ終わり、次は知恵のテストというときに
流石将軍。
やってくれました。

20061215075407.jpg


こいつ真性wwwwwwwwwwwwww

カンペまでご丁寧に用意して、それでも不正解とか正直どん引きw



散々笑った後に、今度こそ
20061215075823.jpg

プリ誕生です(`▽´)

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

本日ミリィたんもメイジなっておめでとー

1日に2人もの3次見たの初めてや


明日くらいはゆっくりとロアでうんこ装備目当てで狩ろうと思います。
久々のまったり(ノ´∀`*)

何か知らんがその後朝までメッセでだべだべしてたのですが




ニート Lv70
⑨  Lv115

8日目
今日は神戸行ってきますた。
帰りの高速からの眺め(夜景)がとても綺麗で
おかんが「大阪はやっぱり大雑把に詰め込んであるから神戸に住みたい」
と謎の発言をしておりました(;^ω^)

まぁ、帰ってきたら人にサク買ってもらっておきながら
全く何もしてなかった頭のおかしいやつがINすらしてなかったわけで
せーぞんご立腹

クサマだニート


この人が全くやらないからいつまで経っても⑨の育成まで到達できないわけで…
               川/  ̄ ̄`lつ
          ,r-───l⌒l     ● ヽ      ・・・・・クマ―
    __/        |  |     ⌒   |
  /           .|  |   () ●   |
  l,_丿 ̄ ̄       .|  | ヽi: ー●./つ─、
   l,_丿 ̄ ̄` -──ヽ_,ノ─ノノヽ- ̄-──'"
               ,'"~ ~`ヽ
               `‐-- - '
しかももう1ヶ月糸冬 了間近なのに上がったレベル2
正直今日は2kドブに捨てたなと自分で思いましたorz


まぁ、イライラしながらも今日はここで狩りました。
20061214190745.jpg



with



20061214190938.jpg


いあ、こいつが居ないMAPなんか取れるわけナスなので…


ただ…w
再度5分10%ペースを取り戻したので
とにかくこのニートを80にするのが先決…

しかし、このMAP普段はもの凄くつまんないMAPだけど
そこに天狗のおっさんが1匹いるだけでもの凄く(・∀・)モエッMAPに
変更なりますた

たまにスラシャとか当たってもうドッキドキ
天狗接触した後振り向くなよーーーーーーーーーって
ものすご祈ってみたり

暫くはこのMAPでハァハァできそです


ニート Lv66
⑨  Lv114 明日はうp
ジャクム2段階&7日目
何度も何度もチャレンジしては無理だったジャクムの2段階
おととい行って2時間やって、それでも無理だったのでつが
懲りずにまた今日も行って来ました…


今日はいつもとは違うのは同伴出勤!

20061213063648.jpg

④と…

いあ、いつもの2PCではなくて、本日の④は中身は以前④を育成時に
お世話になったスパルタ先生!

20061213063954.jpg

今日こそは…とドッキドキで行って来ました ハァハァ

とりあえず、私とスパルタ先生の人間の差が
20061213064309.jpg

こういう所にズバリ出てたりして、中々凹みました(゚д゚(  人  ) =3 ブッ


2-1で既につまづいて、門前では200%だったやる気も
タバコ咥えながら半分寝転んでやるくらいまで落ち
それでも入門から約30分くらい?で2-1クリア!


まだ半分やっちゅーねん(;^ω^)

20061213064634.jpg

まぁでも、2-1が出来たのでもっかいやる気リセット!


20061213064838.jpg

落ちまくって振り出しへ…

20分もかからない程度でスパルタ先生はひょいひょいっとクリア
「時間かかった」
って、私トータルで見たら20時間以上やってますが何か?


2時間を越えたあたりで、集中力も切れ
「私ええ年して何やってんにゃろ…」
とか思ってきたりもして…

20061213065230.jpg

もう、おもっきり弱音全開でしたが
それでも今日の生存は頑張った!


20061213065435.jpg

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

普通の若者?なら1時間もあれば軽くここまで到達してるんだろうけど
BSE脳な私はもうここまで辿りつくのに何時間も何時間もかかりました
(´Д⊂グスン
正直感動した

誰かジャクム連れてってヽ(´ー`)ノオクレヨ

この時点で22時になってて正直疲れまくってたけど7は金歯持ってなかったので
せっかくエルナス居る事だし金歯集めて落ち。


その後はニートの帰りを待ちいつものケンタ君('A`)

もうここは装備落ちない以外言う事ありません…

20061213070104.jpg

馬鹿じゃねーの



ニート Lv64
⑨  Lv114 1回墓してもた(;^ω^)
6日目
20061212173431.jpg

(-Д-)ダ、ソウダ



2週間以上ぶり?にビサス行って来ました。


ボムの変更があるらしく、↓4k↑8k?
投げがとってもやりにくくなりました(´;ェ;`)ウゥ・・・


んでも、そんなときめける変更なら大歓迎!!



1回目

心の準備がいつまで経っても出来ないままのGO

真横に来たらすぐ爆発…
思ったけど、( ゚д゚)ドカンーで吹っ飛ばされて
その先にボムが居たらいい感じに2次災害なのでは…
プリさん今後大変ですね(;^ω^)

ところで、同伴したプリ(言い出しっぺ)がビシャス体当りを
お楽しみされていたようで、調子乗って体当りで
お墓ポトン

( ´・∀・`)…
淋病とか梅毒とか英語で覚えてる場合ちゃうで。


まぁ、でも今回は試運転みたいなモンだったので
私と他にDKとの3人だったし1回出ようってなったら
ボムで私まで墓…

0.14%しかなかった経験値が、しっかりお守りされて
経験値減ラナカタ\(^o^)/

まぁ、残り4日だしヨス


んで2回目

プリ・DK・投げ(ワタシ)だったので、時間がかかるかかる。
2回目のタコ終わる頃(15分)7割狩りだったので、まぁ経験値考えたら
ええんか?ええんか?とハァハァしてたのに、
殺されました。

20061212175355.jpg


ええ、こいつに( ^ω^)


流石チョッパリ将軍様
おもくそHB切れてる時にボムで昇天。

わざわざ石使って神社から来たのに…(-∀-)ボソッ



あれだ、
こんな事ばっかしてるからプリのレベル全然上がってません
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

ドロップないMAPなんか何の楽しみもねー


ニート Lv63
⑨  Lv114
正直ケンタ飽きた。
4日目と5日目
9_114.jpg

上がりましたお。

ようやく114です。

⑨は槍マンなのでスラシャもおもくそ槍だけど27まで上がりました。
ほんと無駄

とりあえず土曜深夜は、黙々とケンタッキー狩りして
梵さんはなんとかLv61まで。

ただ、本日
どうしても姫が頭をちらついてニートが62になった瞬間に神社(ノ´∀`*)

全Ch埋まってたのでしゃーなしで、天狗いるCHでちょこっとカリカリ





Lv62じゃ当然当たりませんでしたw


まぁ、なんとなく予想できたので今日はまったりしたかったし
裏通り1で親分一緒にペチペチして、船乗って海の骨行ったりで
そこで、海中だとジャンプするだけでニートが落ちるようになり
最終的にリブレに移動させたかったけど、オルビス経由で逝くのに
海から塔に入った1個目のMAPで上に上がれずに落ちる落ちるwww

あほかと


まぁ、本日は1しかレベル上がってないけど、木曜から考えたら
階級特進してるのでまぁいいか



-----おまけ-----
20061211023859.jpg


私はまだ女の子らしい。


ニート Lv62
⑨  Lv114
3と4日目
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  >   ● | 
  |    ( _●_)  ミ   ただいくま☆
 彡、   |∪|   )
/      ヽノ //
ヽ|       /      お葬式経験して色々大人になったクマ 
 |       /      
 ヽ /  /         もちろんとっくの昔に成人してるけど…                           
  / /ヽ         身内が減るのは辛いクマ                     
(´_ /ヾ_)         もうマル高だけど生産性がなくてごめんねおかん


前回から10日チョイくらいは開いてるけど、実質3日目と4日目ですが
ニートにLv60にしとけぉと警告していたのに、帰って来てみたら
やっと50になったとことか…orz

ニートの分際で狩って無いってあほかヴォケ!

とりあえず、来週末までには気合で3次させる予定なので
スパルタ開始です(´∀`*)ウフフ

とりあえず、マニュアル通りに提灯!

これがまた、クソつまらないMAPだけど⑧同伴で黙々とカリカリ
3日目にはとりあえずLv3UPの53までに。
わかっちゃいるけど雑談やらが多い(;^ω^)

そして4日目…
とりあえず、Lv55まではひたすら提灯
もう2度とやりたくねーってとこまでカリカリ
(´Д⊂グスン

で、だ

提灯は55までと決めてたので、また放浪の旅へ…

1発目
 河童… (ー'`ー)う~ん・・・・ イマイチ過ぎる
2発目
 DM…  当たるじゃまいか!
デスマリオネット /Lv:85 ←Lv30差なのによく頑張ったw

てことで、
3発目
 MDM… 当たるjy

とりあえず、暫くMDMカリカリ
5分あたり7.5%だったので提灯よりやや上だけど、提灯よりは全然やる気でる(;´∀`)
ここに、⑧同伴出勤できたらいいのだけど、コスい将軍は装備を揃える気が
無いらしいので、HP足りずにDk同伴

とまぁ、色々うろうろしながら結局すぐ他のトコ行きたくなるので
最終的に行ったのはここでした(;^ω^)
bon1.jpg

正直アフォ

Miss出しながらも全然(゚Д゚ )ウモォー
計測してみたところLv56時点で5分10%上ありました(´Д`):∵ぶっ



ニート Lv57
⑨ Lv113  ⑨のUPは暫く先になるだろなー
