生存率の暇つぶし
メイプルストーリーにて活動する生存率の暇つぶし日記.リンクは勝手にドゾー。携帯での閲覧はオススヌしません
なんてか
    ∩___∩
    | 丿     ヽ
    /   ●   ● |
    |   ∪( _●_)  ミ   昨日言った事は訂正するクマ
   彡、    ヽノ ,,/  
   /     ヽ     ⌒) 
.  |       \.⌒ヽ⌒ヽ..  防御変わって大変だクマ
   \    へ_ノ   \ ___)
    \___ノヽ___)



てのもだ

パッチ後に丁度リンパ炎にかかり、顔面半分ゴリラ状態で狩りも
出来るよな雰囲気じゃなかったのだけども、(…といいつつビシャだけはしっかり行った)
流石に今週1も上がらないのは…と思い、昨日はカリカリしました。

ハゼに前回行った時は、100くらいしかダメ変わらない(PG使用時)だから
全然オッケー☆とか思ってたけど、その100が重要!!

多分皆がそうだと勝手に思うけど、薬使うタイミングなんて
体感ソロソロや~んみたいなのだと思うんで、今までのリズムというか
感覚でやってたら、気付いたら2桁とか!!!!
数度④は死線に近づいてましたw

結局Lv93まで上げて糸冬 了
今週はパッチだったり私用だったりゴリラだったり散々ですたorz






10月の中旬まで一人ぼっちの強化合宿があるので、
またIN率がガツンと下がるのだけども、その後は7を昼動かすことにしました。

というのも④があんまりにも赤字出すので7でドロッポ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァでw
パッチ後
今回から防御変わるっていうから、どないなんねん!と思ったら
たいした事ありませんですた。

いや、
実際どうなのか知らないけど、④でオハゼで100もダメージ変わらなかったし
⑦でビシャス行っても、全くダメ一緒のような感じだったので
(´ε`;)うーん どこが変わったのだろうかと・・・

ただ、昨日魚に久々に行ってみたのですが
⑨で行った時より④で行ってみたら体当りが倍くらいのダメージだった気する。。。

PGして体当り5k弱あったような…
気のしだと思っておきます^ω^

パッチ後の変更点でウホッだったのが、弩の射速度が全然早くなったこと!

ジャンプ補正0の⑩が、ジャンプ同時押しで頂上付近でレイフ出てる!
(以前は着地と同時に発射な感じでした)

体感的には
以前の弩<<<<<今の弩<<投げ 
くらいですかね。

アイスの間のレイフ連射回数が断然多くなったので、これからは④が上がったら
また⑩に戻るのもいいかなぁ~なんて

武器ないけど!!

ああ、初心者スキルも素晴らすぃですね。
PGいらなくガンガン吸えるようになるのでHPと友達wさえいれば
一気にうんこマゾ期脱出できて、とても楽になるのかも。

そそ

一番今回のパッチで嬉しかったのが





ポチ



(ノ´∀`*)

超かわい!!!

ぽち普通
20060928233110.jpg

ぽち寝る
20060928233137.jpg

ぽち怒る
20060928233201.jpg

ぽち激昂?
20060928233219.jpg

ぽち笑顔!!!!
20060928233238.jpg



癒されました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

[パッチ後]の続きを読む
チラシの裏
            ∩─ー、
          / ● 、_ `ヽ
         /  ( ●  ● |つ   今日は私用で狩りが30分ほどしか
         |  /(入__ノ   ミ  
          、 (_/    ノ    できなかったクマ
           ヽ     ノ゙
           /   /⌒ヽ
          /⌒/⌒/ / |      しかも、昼12時頃から2時半まで
        _(つ/_/ /\ | __
      / (____/  ヽ  /|   ネット繋がらなかったクマ
     /   / / / \  丿 /  |
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  /     NTTどないしてくれんねん
    | 拾ってやって下さい。.|/




今日はメイポ全く関係ありません。
生存の勝手な回顧録です(・∀・)ゲヘラヘラ


[チラシの裏]の続きを読む
( ´Д`)=3
      ∩___∩
      | ノ  _,  ,_ ヽ         
     /  ●   ● |     今週はメンテだったり私用だったりで
     |    ( _●_)  ミ _ (⌒)
    彡、   |∪|  ノ  
⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ   恐らくガツガツは狩り出来ないクマ
  \ ヽ  /        ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ


…とか言いながら、月曜時点で遅刻したけどちゃっかり92まで④はUP
(∩´∀`)∩キャー

Lv100ももうすぐというか、頑張れるものなら今週中かな?


それはそうと、日曜にビシャをいつものメンバで行ってみたとこ
20060926053539.jpg

ドロップが凄い数でした(;^ω^)
装備3に書1!
メンバが4人だったので、それぞれ1個ずつ ウホッ

真紀子かヴァキドでもよかったのにー(´ー`)y─┛~~

今日は久々?に⑨でビシャス行って、流れで姉御2人ほどイタダキマンモスして
就寝!

最近ファミコンにハマってます。
影の伝説おもしろい^ω^
90!
BPに移動して、更に木曜あたりにはハゼに移動してみたところ
時給はLv89まで60%/h程度あったので、すんなり90まで上がってくれました

ここから先はちょい厳しくなってきたりするのかな?


DKでハゼやってた時は、100超えてもそこまで苦痛な狩りでは
確かなかったので、もうちょっとハゼで頑張ろうと思ってます。


最近思う事が多くて、頭が悶々としてるんで早くすっきりしないかなー

別に何があったわけではないけど、こう、人生において何度か考える
色々な葛藤?みたいなんで、メイポやってても常に色々考えてたりするんで
脳が疲れてる(´ρ`)

       ( ⌒\ミ─‐ヽつ     
      ,,,-──´     \      別に鬱とかじゃないクマ
    //.       ●   ヽ     
   /        ⌒     |  ∬  
  ノ  ´     ・ ●    .⊃-─┐
 ( __,,ノ‐.        ノ●  ´__.| 茶 | 
.(_,,--ー───‐ヽ,,,____/__人二ノ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

最近のビシャメンバ+フレイヤでビシャ行ってきますた。

20060923221136.jpg

装備無しとか…(´;ェ;`)ウゥ・・・

110武器出るみたいで、一旦蟲処分しようかと悩んでおります(;^ω^)
蟲どころか装備全部?

まぁでも、まだ④がビシャ行けないのでもうちょっとは働いてもらうかな
ε=('A`)
更新忘れウフ
思わず気が緩んだのか、土日は普通に狩りをせずに( ゚ρ゚ )ボー
月曜からサク4時間にしぼって頑張ってカリカリしてます

やっと85まで上がりました...φ(`д´)カキカキ

Lv84時点で対BPにてコマで上13kまで出るようになったので
ようやくナイトの面白さがわかってきた頃かな(ノ´∀`*)

今までやってきた職より圧倒的に範囲が狭いので
体当りガツガツしながらの狩りになるので
1レベにつき、チューチュー1000本くらい消費してたけれど、
レベルが上がるにつれて、処理も若干早くなり回復消費も徐々にではあるけど
減ってきました。

こういう些細な事が嬉しいね うん


戦士でチマチマ狩りなので、ドロップ少ないだろなーと覚悟して行ったものの
4時間も狩れば、装備5~7個くらい出るので
若干うほうほしたりもしてまつハァハァ


そういえば、意地になって命中頭巾を作ってたけど
もーええわーとDEX7命中18で妥協した次の日
拡声器でDEX11 命中16笠をオークとか;;

ハゼ行く予定やったけど、速攻露店にチェンジして
入札へ…w

結局102.6Mで落とせたのでかぶってみると命中25も上がる!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

投げも弓でも使えるのでDEX笠がベストやと思ってたのだけど
素材が無いので諦めて頭巾強化してたのに、思わぬところで手に入って
嬉しかったです(ノ´∀`*)

これで、鎧下のめども立ちました( ´ー`)フゥー...


7はと言えば微妙に固定メンバで最近ビシャ行ってるかな(;^ω^)
7のサクが22日に切れるので、とりあえず1ヶ月くらいボス以外は
活動休止予定です^ω^

  ,、_,、
  l ゚(・)゚l  クマー
  lづ"/)
  .l/),,)
やっと80
昨日78の70%くらいまで上げてたので、河童5時間か~と思いつつIN

20060917132816.jpg

ロリコンちゃんが駐車場誘ってくれたので、金融→駐車場とカリカリ。
やっぱり河童より経験値も(゚д゚)ウマーなので、ロリコンちゃんが墓出してるのを
見守りつつLv79(´∀`*)ウフフ

その後、ニートのとこ横しに行きまた河童へとぼとぼと戻り
40%くらいまで自力で上げたけど、ミハエルも引退するって言うし
なんだか(´・ω・`)ショボーンな気持ちでぼーっとしてたら

 ドカーン \ /
      / /
      く <      ピカッ
      ,\\   \ _,,_ /
    ’,∴ //∵・_  (m)
   ∩ ’,人・’ ∩   |=|
   | ノ  ̄ ̄ ̄ ヽ  /⌒)
   /  ○   ○ | / /   ハッ!!!
  |    ( _●_)  |ノ /
  彡、   |∪|    ,/
 /    ヽノ   /´


そういえば!
BP行けばいいではにゃいか!

よく考えてみたら歯翼持つ前から⑨もBP行っとった(´Д`):∵ぶっ

まぁ、黒字で狩りたかったってのもあったけど
武器変更前の一番クソマズな時にわざわざ時間かけて狩せんでもええかーと
思い、AM5時の船でいざ鎌倉!

頭完成してないままだから、ミス結構出てたけど(79での必須命中は133ラスィ)
やっぱりミス出しながらも河童の倍以上の効率で
1分あたり1%チョイだったので、その後の60%はアホほど早く上がり
何とかLv80(^Д^)ギャハ

相当ドキドキワクワク期待∩(゚∀゚∩)age
4_80_1.jpg

これが…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
4_80_2.jpg

ヘリオス装備でここまで上がりました。
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

右は⑨の80当事のステ攻撃力です。
9とは武器以外装備同じで、当時歯翼113だったけど
ナイトvsDKなのでステ計算負けするのかな?とは思ったけど④のが上でした(;^ω^)

とりあえず、新しい武器というのは嬉しいもので
なんだかんだしてたら6時半くらいまでなってたけど
BPもうちょっとカリカリ^ω^

露店出す元気も無くなった頃に就寝

久々に④(・∀・)モエッな日ですた。

もうこっからは平日ガツガツ上げる予定です。
金曜深夜
久々に大人数でビシャ行ってきました。

1回目~
20060916213616.jpg


2回目~
20060916213625.jpg


1回目は9人、2回目は10人で行きました。
贅沢にもプリさん4人!
なのにDK1人!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

左寄せでずっと狩れたのでもの凄く楽だったのだけど、HBのプレッシャー相当ありましたw
が、
とりあえず、スペ落ち以外なかったのでε-(´∀`*)ホッ

4のレベル上げ頑張って夜中に80しよかな~と思ったけど
ココのトコずっと4に付きっきりだったし、良いストレス発散にはなったクマ!

その後は姉御行って、姫行って一晩久々に9とのひと時を過ごせました。


  ∩___∩
  | ノ      ヽ/⌒)
. /⌒) (゚)   (゚) | .|  調子乗ってやってたら
/ /   ( _●_)  ミ/
(  ヽ  |∪|  /      朝10時なってたクマー
.\    ヽノ /
ん~
   ∩___∩
   | ノ⌒    ⌒ヽ  
  /  ●   ● |  
  |    ( _●_)  ミ  ちょっとずつナイトが楽しくなってきたクマ
 彡    |∪|   、゙
 |    ヽノ  〈        4時間狩る気力も出てきたクマ
  〉、 ヽ._     j   。・゚・。
 ̄ ̄ヽ、__.〉、。:゚:。 ̄.。・゚・。・゚・。 ̄
.        `゙''''"´。・゚・。・゚・。・゚・。
           ヽニニニニニフ


あれから毎日かっぱっぱーな生活を送ってます(´∀`*)ウフフ

4時間も狩らない程度でマナエリ消化しながら+250本くらいなるので
なんとなくそれが楽しいというか嬉しいというか
小市民な気持ちで狩ってます(^Д^)ギャハ

Lv77までなりますた。
今週の目標は80で武器変更だったので、このままだとクリアできそうです。
ヤタ===★(∩´∀`)∩★=====!!!!!!



ただ。


命中な頭が出来てないというか買えてないので
狩場が移動できない!

最低でも差数25くらいで考えてるので、今は他にメル使ってないし
やっぱり自分で強化した方がええんかいなぁと悩んだりもするけど

@1週間くらい待ってみようかに

ニートが150Mで頭巾手放したら楽できる


ワルキューレスカートとプラティナ(≧д≦)ノ~▽パンティがたまってきました。
そろそろ強化時かな

20060915133432.jpg
20060915133622.jpg

最近気持ち悪いのばっか
ミハエルお疲れ様(´Д⊂
20060912193905.jpg

ペットが増えました。
その名もしゅーまっは!(*ノェノ)キャー

知ってる人は知ってるだろうけど、10年以上私が心の底から愛する
世界最速のアゴ王子様から頂いた名前です。
02061101schumacherAP102610.jpg

ハァハァ
今期で引退となって、すぅぱぁショックだけどこれでいつでも一緒?ですw
「しゅーまっは愛してる」だけで親密度カンストまで上げてやる

それは置いておいて、今週はカリカリ頑張ってます。
④も何とかLv76までなりました。

   ∩___∩     
   | ノ \  _ヽ 
  /   ̄   ヽ  |     76なったしそろそろパワストでも8k出るかと 
  |    ( _●_)  ミ        
 彡、    ー‐  /     思ったけど、まだ微妙に8k切ってるとか・・・
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |    思惑通りに行かないとこが難しいクマ
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

80で上10k目標だったので(いつから?)そろそろ8kくらい出て欲しいものだけど
7.9kくらいまでしか出てませんでした。(対かっぱ)

まー持ってるのが101シャイニングだから、たいして火力っぽい物でもないし
今は河童で黒字で狩れるので充分かな。

駐車場でカリカリ継続予定だったけど、あそこだと赤いから
今の時期だけでも黒字で狩ろうと、昨日から河童に居ついてます。

予定としては80までは河童で、81で一度無理やりハゼ。
恐らくすんげー赤くて( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!って言いながら
しょーわ戻ってそうやけど、とりあえずどの程度のものか一度試しに
行ってみる予定でござま。
まぁ、結果は目に見えてるね┐(´ー`)┌


迷うのがスキルで、81まで全部コンボ入れて上げるか
コンボ26で一回止めてコマ上げちゃうか・・・(ー'`ー)う~ん・・・・

⑩の時に、親分を少しでも早く狩る為にレイフを90%で止めて他スキル振ってたけど
戦士だから、止めた後の20%という数字も大きいような感じもするから
MAXまでがーっと上げた方がいいのか・・・
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

みんなどうやって育ててるんだろ|∀・)・・・・・

せーぞんの周りにはナイトが居なくてわからんねんけど
「コンボカウントが上がっている状態でのみ使用可能。」
っていうのは、どういう意味だろ。

カウント5の状態でって事なのか、MAXまで振ってるのの5でって事なのか
「コンボカウントの最大値は5でダメージはコンボカウント3が基準。」
の3ってのが上がってる状態っていうのか
日本語難しい!


                   へ
                /  \
               /     ゝ
              ../  .    / |
              \   /  /
               \/  /
              ∴.  |  /
           ゚∵∵  |/
   ∩___∩        
   | #     ヽ/⌒) 
  /⌒) ●   ● | .|  
 / /   ( _●_)  ミ/    誰か教えてクマ!
.(  ヽ  |∪|  /
 \    ヽノ /   
  /      /  

週末~
相当久々にオハゼオンラインしてきました。
20060911125350.jpg

もみくちゃにされまくって…(*´д`*)ハァハァ
9_112.jpg

多分かなり久々に⑨レベルアップ

コンスタントに毎日魚カリカリできたら、ソロだと6匹くらいでUPできるのだろうけど、
最近どうも魚の治安がよろしくないみたいなので
行きたい気持ちをぐっっと抑えてます。
ニートもやる気ないみたいだしε=('A`)

姉御も狩ってきますた。
20060911130000.jpg

何でいく事になったのか忘れたけど、確か160くらいだった人と2人でぼそぼそとカリカリ
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!されてもHBかかった状態で
HP全然足りてないので昇天とか(´∀`*)ウフフ

SSでは見えないけど、PGで一発体当りした④がコッソリ経験値吸ってまふw
レベル上げたとこでやめてたので、0%だった経験値が一気に80%弱まで
上がっててびっくり(  Д ) ゚ ゚
そして、今朝もこれとは別にPG吸いしてハァハァ
そんなんばっかしてるからまともに狩る気がせんのかな・・・

それでも、自分でも頑張って(チョットやけど)なんとか74までなりました。
ヘリオス装備まで@6レベ!
攻撃が一気に+18なるので変貌が楽しみ(*´д`*)ハァハァ

20060911131035.jpg

あとはみんなで仲良く墓出して、気がつけば10代最後の夏は終わってました。
(´・ω・`)



20060911131729.jpg

親子(o゚▽゚)o
もう何日目かわからん
4_72.jpg

.    ∩____∩    
.    | ´      ヽ 
   /        |   全くやる気が出ない④もなんとか72なったクマ
.  ノ        ミ 
. /        ⌒ヽ_ ∬  正直狩るのが苦痛だクマ
 ──────ヽ__.)旦─


今日からついに、駐車場デブーです(*ノェノ)キャー
チャットしながらでも、5分で3%はあったのでちょっと(*´д`*)ハァハァ

さっさと85位になってくれないかなぁ
私はオハゼオンラインがしたいのだよo(*´д`*)oブンブン

またもや久々にマスシフ君がINしたので、30%くらいまで上がって(;´ρ`) グッタリ
って時に話し相手になってくれて、気がつけばUP!
ちょっと気が楽ですた(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
20060909135225.jpg

不気味w

72までなると、今後の狩場を考えないとダメなんだろうけど
命中装備をまだ整えてないので、BP行くまでにはもう少し時間がかかりそうです。

…というか
ワルキューレ90からだから、80からはエムプリになるので足が遅くなるのか・・・
orz

頭の中で整理ができてないので、こういう時に何をどうしたらいいのか


あ、
カウンタ5kview超えました
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

毎日見てくれて居る人とかいてるのか疑問やけど、
知ってる人に見られたら下着の中を覗かれてるようで恥ずかしいのは確実。

色々根性悪い事書いてたり、ある意味反省もこもった場ですが
「俺より頭悪いの居るじゃ~ん」
くらい気軽に見ててください( ´,_ゝ`)

20060909140117.jpg

せーぞんの頭の中
4の強化について( ゚ρ゚ )ボーと考えてみました。

現在素DEXが47の④です。(この時点で⑨とDEX一緒
⑨は空スキーがあるので命中はなんとでもなるけど、問題は④

恐らく、今からだったら若干47ってのは高い数字になるのかな?
命中書ができちゃったからε=('A`)

20060907150738.jpg

ガシャした時に命中書が数枚出たのでそれを持ってた頭巾に貼ったらこんなのも出来てたけど
目先のお金に目がくらんだイマイチ納得の出来る数字じゃなかったので売却。
どうせなら、命中だけで20↑が( ゚д゚)ホスィ…
というか、20↑じゃないと馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

今の全身を脱ぐとなると、単純に上下分けしただけで考えたら
火力はガツンと上がるけど、命中が(;゚д゚)ァ....

それを考えて命中書作ってくれたんでしょうか?ネクソンよ

現在ワルキューレスカートに3枚連してるのが4つあります。



目標は4枚or5枚なので、まだ4つじゃ不安でもうちょっと作ろうかなと
思ってもみたりしたけど、書は集まってるのにモノがない(´;ェ;`)ウゥ・・・

基本的に私の脳には70%を貼るという頭はありません。

北斗を打つ人ならきっとわかると思うけど、15%でも消える確率があったら
30行ってまうわ( ゚Д゚)ヴォケ!!
リンが出たとこで、2連荘でも終わるわ( ゚Д゚)ヴォケ!!

て感じで(´∀`*)ウフフ

計算が恐ろしい程嫌いなので、強化を考えると頭が痛いけど
職的に攻撃力は9より劣るのでなるべくこれ以上DEX振りたくはないなぁ
と思ってもいますが、場合によっては60くらいまであげる必要があるのかな?

(´ε`;)うーん

というか、考えたらワルキューレスカートよりもあらかじめ命中が2ついてるプラティナパンティのが
命中強化するにはいいのねorz
防御も確か高めだったはず(´Д`):∵

:::::::∩___∩::::::: :::: :: :: : : : : : : . . .
::::::|      : : ;: ヽ::::::: :::: :: :: : : : : : : . . .
:::/ ●    ●;: |::::::: :::: :: :: : : : : : : . . . 誰か代わりに考えて。。。
::|   ( _●_): : ::;:ミ::::::: :::: :: :: : : : : : : . . .
彡、   |∪|: : ::;:/::::::: :::: :: :: : : : : : : . . .
/    ヽノ:;:: : ヽ,::::::: :::: :: :: : : : : : : . . .   
|      : : ::;::'i' l::::::: :::: :: :: : : : : : : . . .
22日目
ついに行ってきました。

Maple0216.jpg


三次転職!( ゚,_ゝ゚)くわっ

思えば今日まで、やっぱりロクに狩ってません(*ノェノ)キャー
サボりにサボりまくって22日もかかりました(;^ω^)
そういう本日も100%しか狩ってまへん(;^ω^)


おまけに、面倒だったから転職の際の大陸間移動はテレポ石使って
かなり時間短縮してやりました(´Д`):∵ぶっ

とりあえず・・・

20060906091810.jpg


                  . ∩____∩ ;
                  ; | ノ|||||||  ヽ `
  ┌┐  ┌~~┐       , / ◎   ◎ |          ┌~┐
┌┘└┐│┌┐│       ;, | \( _●_) / ミ         │  │
└┐┌┘│└┘│┌~~; 彡、 | |∪|  | ,~~~~~┐ │  │
┌┘└┐│┌┐││    . (   ヽノ/)´ :.       │ │  │
└┐┌┘└┘││└~~~/ヽ\ |;∥/ ; ~~~~~┘ └~┘
  ││      ││      ; |  \ヽ / | ;              ┌~┐
  └┘      └┘      ' \  UJ / :.              └~┘
                , / /ω;:.\ .  
                ; し’ ;∥;;..| | ;


ナイト誕生です。
何度三次しても、うっとりする瞬間でした。


それで、色々狩場を周って効率が一番よさそうなところを探してみたんけど
あてにならないけど一番効率が良かったのは
20060906092305.jpg

意外な事にここでした。

上から下までがーーっと狩って、下まで降りたら一旦外に出て上がる感じの繰り返しで
ポータルの外に出ちゃったら上まで上がるのが、中から上がる1/4くらいで済むので
楽にカリカリできたでつ。

しかし、ナイトをもの凄く作りたかったけど、イマイチやる気が出ないのは
赤字が激しいからなのか、タダ単に自分自身のモチベーションが低いのか
サクチケが朝6時からなので起きていられないのか、
イマイチわかりまへん

きっと85くらいになったらハッスルしてるでそー
|彡モサッ
21日目
AM4:30くらいに寝たのに奇跡的に6時に起きれたので、
久々に提灯行ってきました。

流石に朝だと取れるみたいで・・・

うだうだ狩ってたらスパルタ先生と遭遇?したので、またもや早朝のスパルタ教育を!

4_60.jpg


本日だけで、Lv63→69まで…( ゚Д゚)ポカーン

9割方( ゚Д゚)マズー期脱出しました

Lv68からジョイント→ルイネル→金融→河童と徘徊しだしたので
狩場ウロチョロするようになったらもーあかんわーと思い糸冬 了。
このレベルの戦士の狩場困りますね(;^ω^)

魔法攻撃が無くて、移動少なく済んで、経験値も多めとかないのかなぁ…
自分が気付いて無いだけなのかもと思い、色々サイトめぐりして見たけれど、
現状一体何がいいのかわかりません(;´▽`A``

もうちょっとレベル上がるか3次したら、スケルトン指揮官とか行ってみようかなぁと検討中です。


今回④を作った事によって、今までソロばっかりで自力でレベル上げしてたのが殆どやったけれども、
④のレベルを上げるのに、色々な人が関わってくれて、手伝ってくれて、
もの凄く感慨深い21日間(?)となりました。

ありがとね。

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |    気力さえあれば明日三次!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )   近所の店明日新装!
(___)   / (_/
 |  ░▓▒░ /          どうする私!?
 |  ▒▓▒▓░\
 | / ░▒░)  )
 ∪    (  \
       \_)
20日目くらいかな
ここ数日ちょっと狩りが出来る状態じゃなかったので
久々の週末だし、④も63なったし今日は明日の昼まで廃狩るぞ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ってなってたのに、GG初期化エロー出ちゃって夜中にIN出来ないし・・・

   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       ∩___ ∩ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::
       / :::::::::::::::::ヽ:| ひどいクマ…
       |/ ̄X ̄丶;:丶. .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::
     ミ/ :::/●ヽ  ヽ::| . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::
     / :::/ ;;:|∪| ::ヽ  ヽ .. :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


私だけかなーと思ったら、2時頃には他にも大量に居ることが判明。
GGだけ変えてみたり色々試行錯誤してみたけど、朝になっても
やっぱダメ('A`)…

昼までに68 夜70で3次の予定がクルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

また今日も企画倒れ(-_-)

ほんで2日くらい前に、⑦のアバが2日に切れる予定だったので
思い切って秋の装いへ(´∀`*)ウフフ

20060903100315.jpg

篭手は恐ろしい事にニートからの贈り物です!!!!!11


にしてもネクソンむかつくー

そいあ2日くらい前にニートと魚をペチペチしに行ってきました。
右と左をそれぞれ1匹ずつだったかな?
先入観で戦士だと左湧きキチーとか普通に思ってたけど(何の根拠もなく)
今更左湧きがもの凄く楽な事が発覚!

右湧きに対して、左湧きは攻撃してくる速度がスローな感じするし(実際ガツガツ狩れた)
重り?みたいなん落としてくる数が少ないし、物理防御してくんのも少ない!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

必要経費で行くと、右が乳200/エリクサ80(2人の場合)に対し
左湧きがチーズ300前後…?
まぁ、その分経験値も若干少ないんだけどねε=(ё)


右は装備落としたけど、左は装備落としてくんなかった
ケチ!
&SSどっかいったー

そぉ言えば、焼き芋。
マスシフの皆様ザンネンです。
お友達のマスシフ好きの棒スパルタ先生が焼き芋購入して書ペタペタしてたけど、聞いたとこによると、「やや早い」だけど劉家よりかんなり遅いトカ…
シンギターの呪い再び!( ゚,_ゝ゚)くわっ

それと、ヤリマソ娘タイーホされましたね;
パス抜きでリアルBANどまです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
