生存率の暇つぶし
メイプルストーリーにて活動する生存率の暇つぶし日記.リンクは勝手にドゾー。携帯での閲覧はオススヌしません
祝120な⑦
120.jpg

                ┏/ >>>>ゝヽ'人∧━∧从〈〈〈〈 ヽ━┓。
  ┏┓  ┏━━┓  < ゝ{  ⊂>’ 、  ' 〃Ν ; 〈⊃   }..ゝ '. ┃.     ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃   ∇ |   |  ∩___∩  |   | .〆!..┃  /  ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━ ┠|   | . | ノ      ヽ.!   !'´;  ┨゚━━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃。冫▽ヽ   \/  ●   ● |   /  ▽┃< ゚ ┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ ┃  \   |    ( _●_)  ミ/  て く、 ━━┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃    ┠─ムヽ 彡、    |∪|  / .┼ ァ. Ζ┨ ミo'’` ┏┓┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛  。、゚`。、   iヽ     ヽノ / 、'’ × 个o     ┗┛┗┛┗┛
            ○  .┃   `、,~´+√ ▽   ',!ヽ.◇ . .;. o┃
            .   ┗〆━┷ Z,.' /┷━.''o ヾo┷+\━┛,゛;


早朝5時の出来事でした(;´▽`A``
なんとなく叫んで見たらこんな一杯反応ありがとうございます
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

20060830211004.jpg



もー120かぁ…と( ゚ρ゚ )ボーな感じかな。
あんま⑦で狩る時に苦労した覚えも、必死になって狩った覚えも
そうなかったので(育成時はサク無駄にしまくってたしw)、120なったと言ってもピーンとこないです(;^ω^)

とりあえず、スキルポイントが30くらい余ってたのをどうするかな…

DSが上がりきってないので、121まで考えて上げよーとは思ってまつ

命中書が出たので、緑傘を強化して110武器も視野に入れようと
APは振らずに残してます。
火力はだから119のまま|∀・)・・・・・

装備を上下分けするのはもの凄く考えたけど、現在のフルツが補正33あるし
⑦の素DEXが53の為、着れる上下て限られてくるし
全身抜きで考えて95くらいは稼げるのかな?
緑傘でいいのができたら、上下分けも考えようかな程度です。
上下で40とか稼げるのは(゚д゚)ウマーやけど、まだ書の値段的にも
微妙な感じかな・・・・

とにかく。
⑦Lv120ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

その後は、DKでのお誘いがあったので姉御|∀・)・・・・・

⑨で2匹ほどいただきマンモスしてからメンテ開始前に某先生のスパルタ塾へ。

④も62なりました。
週末には3次予定

20060830210106.jpg



あ、焼いもいいね。
③のDEXめっちゃあるから私には関係ないけど♪~(゚ε゚( )

続きで記憶が相当薄くなった昨日とおとつい?

[祝120な⑦]の続きを読む
120おめー
                ∩___∩
                | ノ      ヽ
               /  ●   ● |   
               |    ( _●_)  ミ  
              彡、   |∪|  、`
              /⌒ ( Y)` ;‐‐ ' ゚( i )    梵ピン将軍
            |:::::::::::〉i/^^ゝ-、 (y )
             l++::::(/\ ,ミ}::ハ:ヽ〉i(
            l+┘ /::::::::::ソ:::::}:( y)
                l::::::/:::::::::::/::::::/::::)i〈
             l:::::;++、::/:::::::::!::::{l|ll}
             ハ(___ ノ:::::;++:|l::::::::ハ   120Lvおめでとうクマ
            / ̄キ:::::::::メ メ::|ヽ、:::::::::ゝ、
           ,'+++':::::::::::++'::::::\ヽ、::::::キ ヽ
            l::::::::::::::::::::::::_rァ⌒`ヽ、:::└++ヽ_____
           l:::::::::::::::_/ヽノ     ヽ::::::::/_っー’   _,,..i'"':,
           ノ_へ∧/    `、__    \        |\`、: i'、
            (_    \        `、  `丶、   `;       .\\`_',..-i
           `‐‐--\      `、      ノ        .\|_,..-┘
     , '⌒ヽ._____\     `、─---‐'
    /             ̄`ヽ    ;
   ノ   , ‐- ...... _          ノ
  /  /        ` - ...__ ノ
 (_ ノ


20060828211801.jpg

歯で120w
流石┃┃¨╋┓です^ω^

その後、お祝い?に顔面工事と頭チョキチョキとお肌の手入れにw
20060828212039.jpg

これが…
20060828212047.jpg

に…

ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー
流石に自分でも気味悪いと思ったらしく、肌を美白に変えてましたw

このままでも充分な完成度なのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

20060828212426.jpg




[120おめー]の続きを読む
13日目
  ∩__∩
 /     ヽ
 |       |  やっぱり今日も
 |        )
彡ヽ       ミ   
. /       '' ヽ
|         |ノ   計画倒れだったクマ
|   __     ノヽ
ヽ (___)  /  )
 と___(______ノ


まっ


とりあえず、成長が極端に遅い④もそれでもなんとかLv59なりました
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

そして今更ながら気付いたのが、剣のが斧よりも攻撃範囲若干広いのね(*´д`;)…
河童に行くのに通過した提灯で狩ってたクルセかナイト候補の人のをたまたま見て、おぉと思いました( ´,_ゝ`)プッ

まぁでも斧一本で行きます( ゚,_ゝ゚)くわっ

今、④のために準備してあげようかなーと思ってるのがボーンヘルム
やっぱりジャンプ欲しいなぁと思うけど、命中靴があるので
今更靴強化でDEX稼いでもなぁ…ってのもあるし(´ε`;)うーん

蜜がドロ率が低いので、とりあえずクエするのも面倒だしちょこちょこ
露店で探したりはしてます

まーINしたらビシャス行きたい病が発症したのでとりあえずビシャス

一回目~
20060827081230.jpg


2回目~
20060827081239.jpg


夜中だったのでメンバを珍しく拡声器で募集。
ひっかかったのは以前歯翼を売ってくれたネ申w

他は結局横の繋がりの方とで行きました。

DKさんが147だったので、早い早い。
タコ3つ使うか使わないかくらいでクリアできました。
後、メイジさん居たのでスローしてくれてめっちゃ楽やった
メイジのありがたみが…。゚(゚´Д`゚)゚。

このメイジさん見て②を育てたいなぁとちょっと思ったりもして。。。
まぁ時間が無いので、当面はきっと④に専念しますだ。



おまけ
20060827082005.jpg

信じらんねー粗悪(´Д`):∵ぶっ
12日目
あれから、夜④で河童をカリカリ。。。

               川/  ̄ ̄`lつ
          ,r-───l⌒l     ● ヽ     
    __/        |  |     ⌒   |
  /           .|  |   () ●   |
  l,_丿 ̄ ̄       .|  | ヽi: ー●./つ─、
   l,_丿 ̄ ̄` -──ヽ_,ノ─ノノヽ- ̄-──'"
               ,'"~ ~`ヽ
               `‐-- - '
禿げしく落ちるからすっかり萎え。。。
ルータのスイッチングの調子が悪いのか、2台使うと速攻どっちかが落ちる始末
お陰で100で合わせて持っていったタコが1時間も狩ってないのに
残り58|∀・)・・・・・

(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!


とりあえず57の50%くらいまで意地で上げて糸冬 了

シャイニングが昨日消えたので、もっかい獲得
100%ベタやけども、成功エフェクト見て(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
このまま、エムプリスも調子乗って強化しよかなあーと思ったけど
今週だけで100M以上使ってるのでヤメ

4連HITさせたいだけなのに、無反応やら闇多すぎヽ(`Д´)ノプンプン

すっかりやる気が失せた頃に、彼氏が寝たのでそこからは落ちることなかったけど棒ニートと話してたら朝!

もうなれたけどね(;^ω^)

まぁ、覚醒性器拡声器見たら姫にDKぼすーと知り合いが叫んでたのだけど、その後すぐ「来てください」のナイショw
とりあえず、めっさストレスたまったので久々に9でのPT( ゚,_ゝ゚)くわっ

100%程上げたとこで、最強眠気が来たけど
昨日2度死んだ7がふと頭をよぎり、散々悩んだけど結局⑦もついでに
レベル上げてあげることに(ノ´∀`*)

行ったのはいいが、なぜかドレインがセットされてて速攻墓w

56%くらいになってたので、しんどいなーと思いながら2時間弱の狩り。
それでも118で1時間あたり20%↑あるのかーと思うと
バイキンより楽やなーとは思ったけど、やっぱり今後7はバイキンに戻して
黒字狩りすることに。
姫だと神経使いすぎてしんどいねε=('A`)

最近あんま何も考えてなかったけど、Lv118時点での対姫で
⑦の最大火力は一枚7.5kチョイでした。(119なってからは狩ってない)
知らん間にどんどん育ってたんだなー
育成時に偶然みた8k出してた人に、結構いつの間にか追いついて来てた
のにはびっくり。



本日のドロップ
20060826162257.jpg















嘘ですorz
11日目
なんとかLv56まで上がりました(〃∇〃)
転職まで@13と40%( ゚,_ゝ゚)くわっ

そう思うとちょっと気持ちも楽になったようなきも・・・

とりあえず週末で60↑にはしたいなぁとは勝手に思ってたりもするけど
イマイチ狩場が(゚д゚)ウマーな感じなのがどこなのかハッキリしません。

よって今日はジョイントを一人でぺちぺちした後に提灯PT誘われたので
提灯へ

経験値少ないだろなーと思ってたらジョイントと効率一緒(´Д`):∵ぶっ
やっぱPTって凄いなぁと思った瞬間ですた


         ., -、,. -─- 、⌒〉
         {  }      ヽ_    r'⌒)
         ヽ、  ,,-   ‐  ヽ   iヽ、 J  とりあえず
         {   、_(゚)_,: _(゚) _ヽ/ ヽ/∪
           !    ( _●_):  }  /  今夜は何狩るか決まってないクマ
          l      |∪|  ノ‐''>  
        i⊂}__  ヽノ ‐'´__/__    
        ヽ   ‐- 、二`ヽ/〉⊂ニニ⊃)   だが気合で乗り切るクマ
         |    // ̄ ̄)j~U^∪ヽ
         ノ ` ‐-L!--‐''(´      )全国のマゾ期と戦ってるクマの皆さんも
        `i''ー----‐ ''"´ ヽ、__/
         !         _つ  ` }  頑張るクマ
          !.  , -‐- 、.  UJ--─ '    
          ヽ、_{.     `ヽi'⌒i
           `''‐- 、.. __,!


⑦でINした時ニート君が居たので、姫→武器庫と行ったけど
大仏に捧げた10%のお陰で7のレベルUPが先送りなった(#´⊇`)

10日目だと思う
多分なんか色々忙しいんだと思う・・・

昨日は昼から神戸へおかん&おとんと私で行って
夜はホテルでお食事してまいりました。
彼氏が一生懸命働いてる時に( ゚,_ゝ゚)くわっ!
なので、とりあえず昨日は狩ってませんw


4もやっと53なりました。
グルクエで51しようと思ったけど、あれ以上101階居ても
50→51なるのは絶対1ヶ月かかると思ったので、起きてすぐジパへ移動w

とりあえず、河童、河童、河童!で無理やり53
正直、今が一番マゾいです。
戦士だからゾンビ(`エ´) イケネーヨ
71くらいまでなったら全然違うだろけど、とりあえず暫くは
ヘリオス装備まで後○Lv!と言い聞かせて狩る事にしましたorz

すっげー赤字だし、火力たいしてないし、今現在は単純作業化しております。
20060824154721.jpg

      ∩___∩
      | ノ      ヽ
     /  ●   ●|
     |    ( _●_)  ミ
    彡、   |∪|  /    狩りが出来ないのは
  Σ  (⌒). ヽノ ./  
    ,-r┤~.l  .. /     きっと鳥肌実の祟りが原因だクマ!
   rf .| |  ヽ  /  
  .lヽλ_八_ ,, ̄)            
   `ー┬‐-ー' ̄) ビシッ



週末には⑦が多分120でつ。
_ノフ○ グッタリ
どうしても、アイボンがMAX出ると魚が攻撃してこないってのが
とてもとても気になったので行ってきました。

20060822070610.jpg


これw

2度目のソロですw

前回は歯翼で2時間半くらいかけてペチペチしてたので、
今回はスキー持たせて行くことに。

まぁ結果。
Maple0148.jpg

正直暇人です

1時間半強くらいでイケました。
…というのが、途中111ってなるのが前回に比べてもの凄く少なかったからなだけで(;゚Д゚)
後、前回と全く違うのは薬をがらっと変えたからかな・・・?

前回はチーズ1100くらいとマナエリ800くらいで行ったけど今回は
チーズ600  エリクサー300 トナカイ300 マナエリ500
で行ってみました。

行ってから思ったけど、正直チーズ邪魔( ´,_ゝ`)プッ

HP回復で言ったら、エリクサー&乳が一番いい事に今更ながら気付きましたw
チーズだと途中2回回復せなあかんけど、魚が体当り以外5k↑の被ダメ出してこないので、Pエリ全くいらないし乳との複合で途中から楽に狩れた感じでつ
(ノ´∀`*)

ちなみに…

20060822071841.jpg

何重にも出て、途中から出てこなくなったけど
通常通りに攻撃くらってました(´Д`):∵ぶっ

6人でのMAXなんだろうか。。。
もしくは、途中で足元に湧いたのが2回あったので2匹ほど
昇天させたけどそれが原因?
もしくはガセ?

  ∩___∩      
  | ノ  ___ヽ      
  /。・゚・(____ `・゜゚・。  どっちにしろ結果がハッキリわからないクマ
  |    u( _●_)ヽ 〉
 彡、   |∪|   /    何のために行ったかわからないクマ
. /    ヽノ . /´


誰か教えてください

20060822072732.jpg

こんな事やってるやつまだ居んだな
7日目くらい?
サボりすぎです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


数日間生存は
Maple0131.jpg

あんな事や

20060821222321.jpg

こんな事をしてました。


なんと言うか、まだLv50です(;´▽`A``

バイキンクエのシャイニングが明後日くらいには消えるので
そろそろ本気出して狩りしないと、ヤヴァイ

とりあえず、作成から1週間くらいで50と全然上がってませんが
まだまだ目指せ2ヶ月115!

今朝、思い出したかのように少しだけ(ほんまに少しだけw)狩ってみたけど
DEX先に上げてる割には火力あったし、狩場は⑨(DK)の時と比べたら
随分幅が広がったので、楽なんだろーなぁと思ってはいるけど
暑さのせいか、他に誘惑が多いのか
イマイチ狩ってません(*ノェノ)キャー

まっ

明日から(多分)気合入れて狩る


とりあえず60くらいまでは河童でもカリカリする予定でつ。
ナイトはこの時期激マズなので今後の狩りは忍耐だろなー

( ´,_ゝ`)プッ

50記念にステ出そかなーと思ったけど、クエで貰った武器だと
攻撃力のトコおかしくなるんで、やっぱやめときまつ

週末はF1が無くて暇だった生存ですた
4日目
     ∩___∩
     | ノ     ヽ   どーおしても④のやる気が出ないクマ
    / ,, ノ U ヽ ヽ 
    | |||||●   ● ) 失敗したと思ったのは作成したのが夏休み。
   彡、   ( _●_)  ミ   
  /__U  |∪|    ヽ  横大量な上に狩場がちょっと寝坊したら取れないクマ
《 ( ___.) ヽノ( ̄ ̄ 丿》   


今日は本当に久しぶりにメイポ満喫しましたw

どうしよかなーと悶々としてたら某ニートがIN
軽く話すつもりが軽く3時間(´゚ω゚):;*.':;ブッ

アバを新調したらしく、ちょっとイカレタ乙女みたいになってたので
顔面工事を薦めると、ケチってランダムでイクとのことw

出来上がったのがこちら
20060818114729.jpg

なんだこれw

いや、しかし顔13は気持ち悪いと思ってたけど、髪形で結構普通に見えたりもしました。女って髪型でイメージ違うって昔誰かが言ってたな。。。

その後頭の悪いDK2人は巨大金魚退治をしに、アホ程薬を持って深海へ。

…行ったはいいけど、過疎化の農村のごとく金魚がほとんど両湧きしてるし
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
どないしょwって思ったけど、とりあえず左湧きをペチペチ一瞬してみて
殺されそうになって撤退。
真昼間からビシャスへ・・・w

その後も、DK2人で日を出す!ってバイキンカリカリしてみたけど
イマイチ(・∀・)モエッなMAPじゃないので、企画倒れ。

ガント出すぞー!に変更し、⑨をしまって⑧出動。
DK・プリ・経験値だけ吸う④とでガント討伐?に行ってきましたw

2回ともSDT狩って何とか2個(σ・∀・)σゲッツ!!
標準と+1が出たけど、私が+1を(σ・∀・)σゲッツ!!
ごちそうさまでした

4も2時間チョイの吸わせで160%UP

その後はルディクエ行かせて、2人でアホな事して死ぬほど笑ったトコで
お友達のプリさんが居たのでPG試すために時計の中へ( *´д`*)

PG1だったので常に死線ギリギリだったけど、やっぱPG恐るべし。
サクなしだったのに一瞬で40%上がりました(((゚Д゚)))ガタガタ

お陰で今日は44まで上がりました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

自分で狩ったのは11%くらいかな(´ー`)y─┛~~

20060818120314.jpg

↑マイブームの弾丸です(ノ´∀`*)

しっかし、この人が居たので今年の夏は超楽しく過ごせましたw
3日目
    ∩___∩
    |       ヽ     久々にルディクエやって来たクマ
   / ●   ● ヾ   
   |   ( _●_)   |    入り浸ってた当時とは雰囲気も全然違って
  彡、 ) ヽ ===(⌒ヽ`ミ    
_/  ズズッ_||||__\ \ヽ__  まさに夏!
 (__.\∞∞/   ヽ ノ
      └─┘        


3日目にして、若干挫折気味な④です`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!

またもや、ちょっとだけ寝るつもりが起きたら朝10時・・・
しっかりメンテしとるし(;´Д`)

まー珍しく朝からご飯食べてみたり、ごたごた色々やってたら
13時半なったので、毎回毎回( ゚Д゚)マンドクセーな串刺ししてパッチ当ててIN

…したはいいが、イマイチ狩る気にならないしorz

毎回毎回言ってる気もするけど、生存はこの中途半端なレベルで
一回挫折します。


よって⑧出動(>Д<)ゝ”


昨日Lv38の2%くらいで落ちたので、武器変更までの約200%を
プリからの吸わせで上げる事に!

得意のJrレイス行って狩る事1時間
なんとか40達成☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

一応火力的なものも気になったので、ペチペチしてみたら
タコなしで↑が2k・・・w
命中上げたら攻撃がウンコです(´д`)  ママ…

まー、予定通り生存が明日の朝起きたらジョイントゴーレムが待ってるって事で、今日はもう面倒だしグルクエでもしようとルディへ。

かなり久々だったので、大丈夫やろか?と思ったけど、普通に出来てよかったε-(´∀`*)ホッ

見てたらギガン装備してる人が一杯
なるほどなー。期限付きゆーてもベタで+42かー。。。
微妙…(-∀-)ボソッ
20060817051240.jpg

そういえば、昨日④の顔が決定しました。
正直不気味だろうなとは思ってたけど、ここまでか!ってくらい
気持ち悪かったでつ(;゚Д゚)

20060817051246.jpg

ちょっと嬉しかったw


続きで今日の7

[3日目]の続きを読む
MTS正式開始
起きたら8時半だったので、昨日船乗せたまま放置してたし
INするかなーと思ったらメンテw

まー別にメンテはいいんだけど、内容を見ようとHPへいそいそ行って
超びっくり

■売りますについて
○登録料
5,000メル

○表示価格と手数料
入力価格:任意(最低額110ポイント以上)
基本手数料:100ポイント
販売手数料:入力価格 × 10%



…w

NEXONお金もってないのかなと思い、IR情報でも見たろと思ったけど
イマイチ中身のない「事業案内」しかなかったので調べたら
上場してなかったのね
関連?会社で言うと決済だけ上場してました(株) デジタルガレージ (4819)
まーこの辺はどうでもいいのだけど、
実に酷い課金内容ですね(;´▽`A``

従量制もここまでぼったくるようになったかーと残念だったり
やっぱりなぁ~と思ったり。

Pアイテムの販売だけをMTSでやるってのなら、詐欺保険として100Pってのも
高い気もするけど、ゲーム内での物をRMで販売し、手数料までRMってのは
どない考えても疑問が残ります。

2日目
   ∩___∩   
   | ノ      ヽ    夕方6時にちょっと横になるつもりが
   /  ●   ● |  
  |    ( _●_)  ミ   起きたら朝の6時だったクマ
 彡┌─┐|∪|  、`\
/ _,{ .茶 } ヽノ  /´>  )  また若い時の夏を無駄に過ごしてしまったクマ
(___)ニノ   ./ (_/


今日は外出予定があったので昨日の夜で35まで上げておこうと思ってたのに朝とか。。。orz
誰か起こしてよヽ(`д´)ノ

とりあえず、今日はプラネタリウムに行こう~って言ってたので
あんま時間ないしどうしよかなーと思いつつIN

狐でも狩るかなぁ…と思ってたけど、なんとなく提灯が気になって
31Lvだけど、今回素DEXを早めに上げてるのでいけるかどーかやってみるテストw

流石に斧じゃプログレも全然上がってないからミス出まくったけど
パンプキンスピア持たせて丸薬飲ませたらミス出ないじゃまいか!

夜狐だっけ・・・?一緒に居る狐にはミスっぽかったけど
すぐすぐレベルが上がって行ったので、上がれば上がるほどミスは薄く・・

ソドマンに槍持たせたところで、熟練なんかウンコだからちょっと火力的には
問題あったけど、狐をカリカリするよりは全然効率よかっ( ゚Д゚) タッポイ。

お陰で3時間ちょいほどで④はめでたく?38Lvへ。

41でジョイントがミス出ないように命中上げてるのでもう少しで狩場移動でけそです

もう年なんで、以前みたいにガツガツ狩る気力がない(´Д⊂グスン

もくもくと狩ってたので、流石に飽きて横でω出して寝てる男を起こし
プラネタリウムへ・・・・















行くつもりだったのに、気付けばスロット打ってました(ノ´∀`*)
私の人生こんなもんorz
ナイト初日
今回ナイト作成にあたって用意した武器が

・ブルーカウンター +70
・メイプルアックス (現在強化中 +80 UG3に何貼るか考えてる
・シャイニング +98
・ヘリオス +119

以上・・w

あんまメルかけたくなかったと言うか何と言うか…
他にも戦士居るので、武器以外は共有です。
だから全部で30Mくらいしかかかってません( ・∀・)
たまたまヘリオスを安~く同じギルドの某氏が売ってたので
飛びつきましたw

あえて言うとシャイニングが98だとキツイかなって感じだけっす^ω^

そして…
いつものごとく、歯でインチキしてLv16までUP
その後は、
~20 スティジ
~25 カラス
25~ 狐
と移動して、現在31まで成長しました。
やっぱ数時間でここまでガツンとレベルが上がるこの頃が
一番楽しいな~と思ったり。。。

スキルで悩んだのが、アイアンボディーを上げるかどうか
防御設定が変わるとの話しがあるので、防御大事にするべきか
どうか、本気で悩みましたぉb

まっ
0のままにしたけど♪~(゚ε゚( )

そして、30からの武器でいいのがないので
今クエでやってる標準+10の武器貰いにいこーっと思ってリスへ行ったら
きのこ狩って来いってことだったので、久々にアリ巣へ。
ゾンビきのことツノきのこだったかな。100匹ずつ狩ってこいってので
正直に狩ってたら
 20060814150839.jpg

こんなん出ましたw
落ちたのを見た瞬間「え?ギルクエの槍??」って思ったんけど
一瞬でペットが拾ったので確認したらホンスタw
んが。97-58だったので(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ

   ∩___∩
   | ノ      ヽ        (((
  /  ●   ● |       ))  ここんとこDKばっかだったから 
  |    ( _●_)  ミ   ∩∩ (   
 彡、   |∪|  /  :=| |===*::::::: 攻撃時にリーチ短いのが  
/ __  ヽノ  \   /⊃)))
(___)       \/  /     とっても疲れるクマ


無事ソードマンなったけど、SS撮るのまた忘れてたorz
思い入れが無いんやろか・・・

最近狩る時間<チャットになってる私・・・w
今まで面倒だからチャット殆どしてなかったけど意外と楽しいw
誕生
ナイトを作るにあたって、結局2匹昇天していただきました。
Ω\ζ°)チーン

名前だけ頂く為に④を(以前に削除
20060813082159.jpg

仲良くしてくれた皆様ありがとうでした
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
20060813082336.jpg

                     
20060813082610.jpg

今度はこっちでよろしくですw

新しく作るのはいいけど、前回⑦の時にすんなり出てくれたので
今回もすんなり行くかなーなんて思ったら
甘かった!

サイコロ振ること1時間以上…
5・5や6・6はすっごく一杯出るのに、4・4が全く出ないヽ(`д´)ノ
2人がかりで、疲れるまで振りまくってなんとか無事1時間チョイで出せましたorz
色々書きたい事はあるけど、とりあえず究極眠いので続きは起きてからまた…


それと、今日⑨が110なりました。
たいした区切りじゃないけど、120までもうちょっとだなーと思ったら
嬉しかったり面倒だったり。。。
一緒にPT組んで狩ってくれた方々今日はどーもでした
ぼーっと狩ってたのでSS撮るつもりだったのに忘れてたorz

最近⑦をあんまり使ってないな…(-∀-)ボソッ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

お盆かー
更新少な目と言いながら、メイポ自体に一切INしてなかったので
今週更新してませんでした(*ノェノ)キャー

…というか、某他ゲーが放置狩りできるのでずーっと放置にしてて
暇があったら経験値溜まってくの見て=ァ=ァしてました(;^ω^)


久々の自宅に8時頃には帰ってきてたのでつが、食欲が全く無くて
ベットでキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!してたらいつのまにか
熟睡orz

結局起きたのが5時だったので、そっから久々にMVとかカリカリ(⑨
もぅ頭の中がナイトで一杯だったのでイマイチ気が入らずに
30分程狩って糸冬 了

数日中にはナイト誕生です。





…ぃぁ 戦士
                    , つ─--'つ
                  /  __,   ,__ヽ 
                  /   ●   ● l _   もう寝るクマ
                 彡_   (_ ●_) /(__l
               (____`つ───' \ 
              ___  .|   \ ヽ    ヽ\
             // )-|     \ \ __  \\_____
            (二)/ (     ̄ ヽ `   ー- ー──   `i
           ∠ __ ` -─── `'ー---───────;'
[お盆かー]の続きを読む
(´-ω-`)
    ∩___∩
    |       ヽ
   / ●   ● ヾ    焼肉死ぬほど食べて眠いクマ
   |   ( _●_)。. |        
  彡、 ) ヽノ.(⌒ヽ`ミ    
_/  __,,..i'"':,\ \ヽ_ タンは焦げるまで焼かないと嫌だクマ
 (__)|`、 : i'、 ヽ ノ
     .\\`_',..-i
       .\|_,..-┘


1ヶ月ちょい前くらいにカウンタ置いてみたけど、1日平均50~70人くらい来てくれてんのね・・・

しょーもない内容なのにありがとです(;´▽`A``
(;^ω^)
昨日は恐らくメイポ始めて以来…てか、私のPC暦の中でも
最長のチャット時間記録でした(´゚ω゚):;*.':;

何時間くらいやろ・・
ぶっ通し7時間半くらい?
どっちにしても自分でもよくネタが続いたなと・・w
普段はチャットとか面倒なので、時間を忘れて語ってたのには自分でも驚きましたw

一旦寝て、夜INしてからは42のクレが居たので捕まえてロアでストレス発散!
その後はまったりしてからビシャス行ってきましたお

こないだ久々だって言ってからまた久々だった気がする・・

⑨と⑦で行ったけど、それぞれクリア
⑦の方は経験値良かったので行ってよかったな^ω^
まー知らない人とやるのは気疲れするけど、仲良しさんも居たので
それなりに楽しかったです( ´艸`)

来週1週間は留守にするので(と言っても若干のINはあるけど)
今週は⑨の上げも殆どしなく(体力温存w)、お盆くらいから本格的に上げて行きたいと思ってもみたり。。

   ∩___∩     
   | ノ \  _ヽ 
  /   ̄   ヽ  |   とりあえずナイトどうするか   
  |    ( _●_)  ミ        
 彡、    ー‐  /       1週間の間に考えて
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |   その後に⑨と同じIDに入れて育てる!
.\ “  /__|  |   
  \ /___ /     目指せ2ヶ月115( ´,_ゝ`)プッ


ちなみに⑦もソロソロレベルUP
最近の7は、⑨で出た赤字を補う為にたま~に深夜バイキンで狩ったり
新人君の為にブルの首輪集めたりと経験値あんま考えなく適当に遊ぶ要因になってます。
どっちにしろ⑦では、もう激しく狩る予定はないかな~
(^Д^)ギャハ
        ∩___∩
        | ノ      ヽ
       /  ○   ○ |      長いこと売れなかったガウン
       |    ( _○_)  ミ   
      彡、   |∪|  、`\  
      / __ ヽノ /´>  )  10kpで売れてたクマ
      ( ___)   /(_/
       |          | ほんともう少しお金の価値考えた方がいいクマ
       |         |  日本の将来が心配だクマ

Pは有効に使わせて貰います(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
(;゚д゚)ァ....
メイポに入ってる時点で有効利用は難しいけど・・・w


昨日は諸事情により、INせずだったけど今日はちょこっとINして9を109にしました。(また姫行ったw

もうすぐ110だなー
ちょっと忙しかったりで微妙にINする時間が減ったけど
皆様お元気でしょうか(;^ω^)

とりあえず来週一杯まではINする時間が今の半分くらいになりそでつ
=更新も少なめ

一段落したら、邪魔なクルセ君に死亡してもらってナイト作りながら
DK育てますw
(*´д`*)ハァハァ
今日の9
今日は、久々?に姫カリカリしてきました(*ノェノ)キャー

ほぼ4時間ミッチリとプリタンとひたすらカリカリw
たまに、命の危険を感じながらチャットしたりでヒヤヒヤして逆にそれが凄く楽しかったり・・・w

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |   有能なプリタンと一緒だったので
  |    ( _●_)  ミ  
 彡、   |∪ | 、`\   狩っててとても楽だったのだけど
/ __  ヽ/__>  )
(___) (___/   気付けば4時間で300%もUP
 |. / ヽ   / ヽ
 |. |  |  | │   105→108にワープしたクマ
 ヽ |  |ω | |


なのに、最後の最後に素晴らしいタイミングで天狗!( ゚,_ゝ゚)くわっ
20060801101531.jpg

めっちゃ走っておっかけてくるしw
とりあえず体当たりしてみたけど7k↑(*´д`;)…

機転のきくプリさんがドア出してくれたので墓出る前に
神社へ・・・('`;)

こわかったおー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

夜中に7の上げでもしようかと思ったけど、
友達が他ゲーやってて、ちょちやってみたら意外とおもろくて
朝10時(メンテがあったので…w)までやってしまいましたorz
今日の予定が全部狂った(´Д`):∵ぶっ
