生存率の暇つぶし
メイプルストーリーにて活動する生存率の暇つぶし日記.リンクは勝手にドゾー。携帯での閲覧はオススヌしません
うへ
20060629133048.jpg



ここまでやったのに!



    __ _,, -ー ,,
      (/   "つ`..,:
   :/       :::::i: 
   :i        ─::!,,   
     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●  
    r "     .r ミノ~    お金かえして
  :|::|    ::::| :::i ゚。  
  :|::|    ::::| :::|:
  :`.|    ::::| :::|_:
   :.,'    ::(  :::}:
   :i      `.-‐"
更新したいのにめっさ重い
新MAP行って来たクマ
20060629060237.jpg

珠蟲姫らしい(´Д`):∵ぶっ
経験値8kもあって、7で行ったのだけど効率はバイキンの丁度2倍でした。

初日だからかわかんないけど、午前4時で全ch一杯('`;)

たまたま、友達が使ってたのでPT入れて貰いましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ちょびっと狩って本当はレベルUPするはずなのに、お守りショップのまま
一杯死んだので経験値-とか_| ̄|○、;'.・

硬さはMくらいかな?
まだ1枚7k出てたので、そんな硬くないと思われ。。
でもHPが多いのでなかなか昇天してくれずorz

ただ、平坦なMAPなのでアヴェンジャー当てまくってました^ω^

誰に聞いてもドロップないのね…(-∀-)ボソッ

9は現在83くらいです
バスタもMAXなったので、次はロアだー
(*´д`*)ハァハァ

深海MAP行ってみたけど、驚異的な経験値が稼げたので
しばらくは海で溺れてそうでつ
(*´pq`)クスッ


   ∩___∩
   | ノ      ヽ  急にカウンタ上がったけど 
  / -=・=- -=・=|    どっか晒されてるの?
9の現状
   ∩___∩
   | ノ      ヽ  
  /  >   ● |       週末は結構ダラダラしながらも
  |    ( _●_)  ミ   ☆   
 彡、   |∪|   )
/      ヽノ //          なかなか頑張ったクマ
   
ヽ|       /        ⑨が72→79なったクマ  
 |       /                                  
 ヽ /  /                                   
  / /ヽ                              
(´_ /ヾ_)


結局⑨のスキルは今現在

バスタ23 槍スラ1 鉾スラ4
            ↑ぁ

と、なってます(ノ´∀`*)
鉾スラ1で行こうと思ってたけど、途中耐え切れずに4まで∩(゚∀゚∩)age
お陰で今日までは、そこまでマゾく感じませんでした( ´,_ゝ`)プッ

@10%ほどでレベル80なるけど、ここで大幅?火力UPでつ

バスタが3回x3体と装備が歯翼(*´д`*)ハァハァ
今でバスタで手下D相手だと1個3.6kチョイまで出るので4kくらいなってくれるかな
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

ま、どっちにしても1発にはなってくれそも無いけど_| ̄|○、;'.・

にしても、どのタイミングで狩場を変えるかもの凄く迷う
(´ε`;)うーん

戦士は命中気にせなあかんから嫌やねε=('A`)

アイゼンは週末も何度か捨て書貼りしたけど、良いフラグ立ってないっぽかったので、まだ出来上がってませんorz

今週はルディクエでもするかな…(-∀-)ボソッ
連鎖反応
今週末は⑨でカリカリする事が決定しており、その⑨も何とか金曜夜で
Lv75までなりました(ノ´∀`*)

今週は海外から友人が遊びに来ているので、昼間のINはほぼ全滅
ガイジソが好きそうなトコを毎日ぶらぶらしてまつ( ´,_ゝ`)プッ



 |  |
 |  |∩___∩
 |_| ノ      ヽ
 |熊| ●   ● |    最近ブサスに3人で行くのが
 |に|   ( _●_) ミ     日課になってるので
 |注|   |∪| /       今日もとりあえず行ってみたクマ
 |意|.   ヽノ /
 | ̄ミヽ_  /
 |  | ヾ   /



んが、

1回目は3人が3人とも即死

2回目は頑張るどー!と思ってまぁカリカリしてたのだけど
20060624184214.jpg

結構残り少なくなったとこで、いつものごとくトップはすぴちゃんが墓

( ´゚д゚`)アチャーと思ってMAPの墓見てたら、FJする時ジョイスティック変な方向に
ぐいっとやっちゃって、7もビシャスに熱い抱擁`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!

マスシフ一人残っちゃったので、外に出るor墓しか道はないんだけど
ノリがいいので爆弾にシブス当てとかしちゃって( ゚д゚)ドカンー

一基目の墓が落ちてから、墓3つになるまで多分1分かかってないんじゃないかなw
仲良しだ( ´,_ゝ`)プッ
( ̄д ̄)エー
20060622140735.jpg


アイゼン強化しようとしたら、いきなり5足パーにしたクマ

              -― ̄ ̄ ` ―--  _      
          , ´         ,    ~  ̄、"ー 、 
        _/          / ,r    _   ヽ ノ
       , ´           / /    ●   i"
    ,/   ,|           / / _i⌒ l| i  |
   と,-‐ ´ ̄          / / (⊂ ● j'__   |
  (´__   、       / /    ̄!,__,u●   |   
       ̄ ̄`ヾ_     し       u l| i /ヽ、
          ,_  \           ノ(`'__ノ
        (__  ̄~" __ , --‐一~⊂  ⊃_
           ̄ ̄ ̄      ⊂ ̄    __⊃
                   ⊂_____⊃

 流石、クマは何やってもクマだクマ
。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆
20060622014519.jpg

おk
DK誕生


こぶし倒しに行くのにめっちゃ時間かかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
弱いから撃破まで3分近くかかったorz

とりあえず「だーっ」って感じで3次しちゃったので
何の感動もありませんでした(;´Д`)

とりあえず、予定変更で鉾スラ1だけ上げました。
後はバスタに全部行く予定でSP溜めてる状態です。

強化済み命中靴が売ってないので、高レベ狩場行けなくてつらいヽ(`Д´)ノウワァァァン
誰かチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

     ∩___∩
     | ノ     ヽ
     /   ―  ―ヽ まーこの人は半年以上放置して
     |  ////( _●_)ミ  やっと三次なったばっかりなので
    彡、    |∪| l    
     ヽ    ヽノ /  これからもきっとまったり
     /´  ヽ、r ̄    レベルが上がるはず…(-∀-)ボソッ
     r  ヽ、  ) 
     ヽ、  ヽヽ
     と二_ノ_ノ

そいあ、初めて↓のエフェクト見ました。
孫権全部揃えたらこうなるのね(*´_ゝ`)ポッ
20060622015229.jpg

本人様盗撮してゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!
火曜にはDKなるけど
今一番悩んでいるのが、9の今後です('`;)

ぃぁDKにはなるんだけど、スキル振りをどうしようかなぁ…と

今のところ、槍のみで行くのが強力候補なので
Lv81までスキルポイント溜めて

バスタMAX
 ↓
槍スラ1
 ↓
サクリ3
 ↓
ロアMAX
 ↓
レジMAX
 ↓
てけ㌧

でいくかなーとも思うし、鉾スラ上げて黒字狩りもいいかなーとも思うし…(;´▽`A``
ほんまどないしょかな(^Д^)ギャハ


ちなみに…
20060620133725.jpg

こんなのが65Mで売ってたので買いました^ω^

9に関しては7の1/10もお金使ってないな…(-∀-)ボソッ

まぁ、戦士にお金かける気は毛頭なかったので
安かったしちょーどいいかなと(´∀`*)ウフフ

↓続きは㍉たん宛

[火曜にはDKなるけど]の続きを読む
トリプルでおめでた
110.jpg

    ∩___∩
    |       ヽ     
   / ●   ●  ヾ      やっとこさ7がLv110なったクマ
   |   ( _●_)   |        
  彡、   ((◎)) `ミ        もう1人は120なったクマ
_ / _  .||_  |__        
  (__) (__/  旦~  
20060619045954.jpg


       ∩―-、
     / (゚) 、_ `ヽ
    /  ( ●  (゚) |つ
    | /(入__ノ   ミ
    、 (_/    ノ   <嫌味な事に日も出たクマ
     \___ ノ゙
      /    \
    ⊂_ノ)   ノ\_つ
       (_⌒ヽ
        ヽ ヘ }
      (( ノノ `J  ))
20060619050222.jpg


しっかり書くつもりが眠い(ρw-).。o○

さっき船で出発待ちしてたら、92レベのハミタンに
「何投げてるんですか?」
と、聞かれて
「へ?日がメインで雷と土も予備に1枚」
って言ったら

「日1枚ください!」

って言われたぉ(#´⊇`)
バイキンでも狩ってたら出るぉとだけ言って無言でch変更。
なんというか、そういう純粋な部分を見せられると
どう接していいのかわからんくなるので困ります('`;)


やっぱ船嫌いやなーと思って、結局船乗らずに落ち。

今週の総まとめ
木曜には珍しい人がレベルUPしました。

8_106.jpg


非常に見難いけど、8(プリ)が106です('`;)
またもや、9に吸わせながらのレイスでのUP( ´,_ゝ`)プッ

特に上げるスキルもないので、この人別にレベル上がらなくていいのに…(-∀-)ボソッ

私のプリは人を癒すためではなく、あくまでも自分の他のキャラのマゾ期や初期に武器買わなくてすむよにレベル上げ担当ですorz

同じく木曜は7もLV109まで上がりました(ノ´∀`*)
110までもう少し…って

   ∩___∩ 
   | ノ  \  ヽ、
(⌒/● ●(⌒) l
 \|(●_ ) \ \ミ  < ア゙ーーー
  彡、|∪|   \_)
    ヽノ     |    また今週もたいして狩ってないクマー
    )      |
   /       /
   |  /~|  |
   | /  | | 
  / )   (  \
 (_/    \_)  


ずっと普通に狩ってたら今頃120突破とっくにしてるんだろな(´ー`)y─┛~~

そいあ、木曜は色々忙しい?日で、夜中7でバイキンカリカリして
落ちる前に補充したら日を拾ってるのに気付きました
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

7での通算4枚目でつ(*´д`*)ハァハァ


      ∩___∩
      | ノ      ヽ
     /  ●   ●|
     |    ( _●_)  ミ    おし
    彡、   |∪|  /
  Σ  (⌒). ヽノ ./     今夜は7でしっかり頑張って
    ,-r┤~.l  .. /   
   rf .| |  ヽ  /   明日はまともな事書クマ
  .lヽλ_八_ ,, ̄)      
   `ー┬‐-ー' ̄) ビシッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

無駄な一日
今日は7がレベル上がりそうだったので
気合入れてINしてみますた(;´▽`A``


とりあえず開始1匹目でヘリオスドロw
20060614143423.jpg

1匹目でドロってのは結構初めてじゃないかな?
2~3でってのはたま~~~にあるけど(*´pq`)クスッ

まー頑張るどーと気合入れたのは良かったけど
予想外の事態が…


今まさにWC(トイレじゃないぉ)中!
家では相棒さんが普通にテレビ見てるし、見てたら私も気になるし…
サッカーのルールとか正直全く知らんけど、見ててなんとなくおもろいので
見てしまいました(ノ´∀`*)


そして、昔のようにテレビ見ながらカリカリ

丁度ブラジルvsクロアチア?なんか聞いたことないような国やけど
ブラジルがサッカー強いってか相当うまかったので
モニタから目が離れる事がしばしば…


        .∩∩ ;
        ;|ノ||`    .┬-∥    お陰で7は
      , /●●| ブーン.| | ∥
      ;, |`(_●)/ ミ  Y ∥    史上最多の墓の嵐
       .彡|∪||、 ,     | ∥
  ⊂二二二 ヽ/二⊃   /  ∥        4時間狩っても経験値
       /  /  \_/   ∥   
      //\\ .      ∥        +20%
      し’ '| | ;    /∥\       ( ´,_ゝ`)プッ


というか、お守りあったんだけどビシャス行った時に
普通にショップに入れたまんまやって
経験値減ってたの後半まで気付いてませんでした(;´▽`A``


ついでに
終わってから装備欄見たら、今までにない程の数の装備ドロしてました
韓国勝ったからサービス?

とりあえず7の108へのUPは1日見送りになりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

WCある間相棒が毎日テレビ見るって事になると墓の数が恐ろしい事に
なりそうや('`;)

ちなみに今朝は、9のレベル頑張って上げようと思ってたけど
6時まで狩っちゃったから普通に10時に起きれなくてサク無駄にしました
( ´,_ゝ`)プッ
ぼちぼち頑張ってた(;゚Д゚)
9_60.jpg

頑張って9を54→60にしてみました(ノ´∀`*)

でも!

恐ろしく弱いでつ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
武器がないってのもあるけど、60になったし何持とうかなーとか
色々考えてたところで、60のくせにめっちゃ赤字やし
ちょちヤヴァイ(;´Д`)

    ∩___∩
    |       ヽ   
   / ●   ● ヾ    関係ないけど
   |   ( _●_)   |   多分DSゴーレムから
  彡、 ) ヽ ===(⌒ヽ`ミ     土が出たクマ
_/  ズズッ_||||__\ \ヽ__  
 (__.\∞∞/   ヽ ノ
      └─┘


んで、早朝には前回出てきた友達と一緒に行ってきました
20060613130836.jpg

ここ( ´,_ゝ`)プッ

メイジで行ったから遊んでる間に死にそうにw

まっ、巨大なイチモツでしたw


   ∩___∩           そ う い え ば
   | ノ      ヽ/⌒)== 
  /⌒) (゚)   (゚) | .|  今日はバイキンから10%弩書拾ったクマ
 / /   ( _●_)  ミ/ 
.(  ヽ   |∴|  /    ある意味プレミアだクマw
 \.    u∴。/   
_/  ∴。゚・:U__        勿論日が欲しかったクマ
  ヽ二二フ  

日曜日は
露店に串刺しがわからないと書いてたYさん

私は、

('A`)つhttp://www.cybersyndrome.net/

の、匿名串
      ∩___∩              
      | ノ  _,   ヽ        
     /   ─   ─ |  
     | ////( _●_)//ミ   ここ
    彡、   |∪|  ノヽ   
     /ヽ /⌒つ⊂⌒ヽ |  
     |  /  / k  l  | l  
     ヽ、_ノ    ヽ,,ノ
を使ってPC3台ともパッチおkでしたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

リストの手前がアドレスでカンマの後ろがポート番号です。

次回パッチで試してみてください^ω^


他ゲーで多重やってて、たまたま串刺した状態でメイポクリックしちゃって
気付きました( ´,_ゝ`)プッ

書き込みくれたT空さんも試してみてちょ



さて、日曜日でござますが
メイポ日和だったけど、たまには普通に遊ぼう!って事でボーリングに…


いつも週末は朝まで狩って、夕方(夜)起きて深夜また狩りだすのパターンやったけど、日曜は正午には無理して起きてみました
内臓が焼ける…(´Д`):∵


相棒とどこ行くかなーって(既にボーリング頭から消えてるw)とりあえず
マンションの外にでて、とりあえずご近所さんの家で
( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

( ´,_ゝ`)プッ

速効バレたけど、ボーリング行こうじぇーって言ったら
朝からドラムペチペチやってきたから午後からはメイド喫茶で癒されてくるとの事w
男っていいね(^Д^)ギャハ

[日曜日は]の続きを読む
サボり過ぎプ
    ∩___∩
    |       ヽ
   / ●   ● ヾ   お久しぶりクマ
   |   ( _●_)。. |  
  彡、 ) ヽノ.(⌒ヽ`ミ    正直ここの存在忘れてたクマ
_/  _∴。゚・.\ \ヽ__
 (__ヽ二二フ  ヽ ノ


下記の件もあって、月~金まであんなけINしておいて
7のレベル1つも上がってなかった( ´,_ゝ`)プッ


てことで、久々に気合をちょこっとだけ入れてカリカリ。


んでも、105くらいからもう時給20%微妙に切れるようになったから
ソロでの狩りが正直( >Д<;)キツー
誰かAM2時から狩ってる人、誘ってください(ノ´∀`*)

って、久々にクマ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

20060611130033.jpg

20060611130204.jpg


正直バイキンには飽きてたけど、また日出てくれたお陰で
モチベーション上がったクマ

7はと言うと、現在107です。
初回のサクが切れてから、INしてバイキンMAP行っても狩らずに
( ゚ρ゚ )ボーとして終わる事が多くなったけれども、
来週はちょっと頑張って111くらいにはしたいなーと
希望的観測を持ってみたり(*´pq`)クスッ

107なったら、クララ一回で1%も上がらない=1時間狩っても20%は
行くことないので、つらいなーなんて思うけど
他の職でINしたらもっとつらい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱ∩(゚∀゚∩)age てて楽しいのは70くらいまでやな('`;)


そういえば、大好きな友達がメイポ戻って来ました。

20060611130951.jpg

これから楽しくなるかなー
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
というか
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ミックス
今日はINして9に(´ε` )チューチュ-させてみたけど、経験値が全然上がってないの見たらやる気が0に…orz

んで、時間も半端やしビシャスでも気分転換に~
って事で行ってきました( ´,_ゝ`)プッ

Maple0005.jpg


         ||
         ||
        .爪
      ∩─ー、    
     / ◯ 、_ `ヽ      移動して
.    /   ( ● ◯ |つ      接触して
.    |  X_入__ノ  ミ       シボンヌ
     、 (_/   ノ   
      i.二゙U二二二i            クマ  
     〈       :::::ヽ
    .|  |   .::::| .:::|
     .|  |   .:::::| ::::|   
    .|  |    .:::::| ..::|  
     ヽ ソ|   :::::|ヽソ
       |  | .:::|
       |  | .:::|
       ヽ_ノヽ_ノ

         ;
      -━━━━-
右端に結構追い込まれてたので、左に移動~っと思ったら
いきなり起きて接触(´Д`):∵ぶっ
無駄に墓出してきましたぉ
(ノ´∀`*)


ほんで、朝起きてやる事なかったしとりあえず
なんとなくでMIXゴーレム(ジョイントゆーよりMIX)へ八(プリ)と九連れて…

まー当然のように狩場確保の為長時間放置してるアフォがw

とりあえず、2周まわってあからさまに狩場確保っぽいの数名MPK
ラッ○五にはなぜか攻撃当たらなかったけど升なのかな?と思ってみた。

まー人に非難されるかもわからないけど
私はMPK賛成派でつ。
限られた狩場で、自分が後々狩りたい為だけに押さえてるのは
今使いたい人に超迷惑ー


MPK.jpg

南無~
バトン消化
              -― ̄ ̄ ` ―--  _      
          , ´         ,    ~  ̄、"ー 、 
        _/          / ,r    _   ヽ ノ
       , ´           / /    ●   i"
    ,/   ,|           / / _i⌒ l| i  |
   と,-‐ ´ ̄          / / (⊂ ● j'__   |
  (´__   、       / /    ̄!,__,u●   |   
       ̄ ̄`ヾ_     し       u l| i /ヽ、
          ,_  \           ノ(`'__ノ
        (__  ̄~" __ , --‐一~⊂  ⊃_
           ̄ ̄ ̄      ⊂ ̄    __⊃
                   ⊂_____⊃

バトンちょっとやったら、消化した倍はバトン周ってきた…


[バトン消化]の続きを読む
(*´pq`)クスッ
 |  |
 |  |∩___∩
 |_| ノ      ヽ  起きて暇だったので9(戦士)育成のタメ
 |熊| ●   ● |   狩場どこしよかな~とフニフニしてたら
 |に|   ( _●_) ミ  たまたまメイポがファッションコンテストやってるのを知った
 |注|   |∪| /   ので参加してみたクマ
 |意|.   ヽノ /
 | ̄ミヽ_  /
 |  | ヾ   /



今回エントリーしたのはこの2人
20060606103300.jpg

7と10でヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

   ∩___∩
   | ノ      ヽ        (((
  /  ●   ● |       ))   
  |    ( _●_)  ミ   ∩∩ (     狙いは参加賞クマ
 彡、   |∪|  /  :=| |===*:::::::       
/ __  ヽノ  \   /⊃)))
(___)       \/  /


しかし、ファッションアピールを記入する欄があったけど
一人で照れながら書いてた姿を人には絶対見られたくなかったw

そしてジョイントゴーレムが(゚д゚)ウマーらしいので、今夜は狩りにいってみたいと
思ってる次第でござます

…が、どこにいるのやら┐(´ー`)┌ヤレヤレ

2PCで吸わせるだけなので、経験値( ゚Д゚)マズーだったら
またレイスに戻るけど`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!
6/3だけど…
  ∩___∩
  | ノ      ヽ
  /  ●   ● |。◇◎。o.:O☆οo.
  |    ( _●_)。○。 ∂☆。∂:o゜☆
 彡、   |∪|/◎:.♭☆:ο。:iσ:☆:◎:
./     __ /(´`ヽ☆σ:。: oα:θi:ρ☆
(____)   \ .ヽ○..io.。◇.: ☆ ρ.:
 |  ∠▲――‐ `ー☆∂io☆ ゜◎∂:.   
 |  /\ \   
 | /    )  )   
 ∪    (  \   
       \_)

結婚おめでクマー


…と、私のいとこが結婚しました( ´ー`)フゥー...
花嫁姿を見たかったけど、現在飛行機NGなので私だけお留守番
。゚(゚*´Д⊂グスン
最後に会ったのは、3月に今回結婚したいとこの父親のお葬式だったのだけども
年頃?になってきれいになってたので、ドレス姿もきれいだったのだろな~
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
今、妊娠6ヶ月くらい?との事やったので、秋にはかわいい子供も
誕生!…と、嬉しいばかりです。
末永くお幸せに.。゚+.(*'∀'*)゚+.゚。.


私はというと、同日にお別れしましたぉ
      ∩___∩
      | ノ  _,  ,_ ヽ         
     /  ●   ● |
     |    ( _●_)  ミ _ (⌒)
    彡、   |∪|  ノ  
⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ
  \ ヽ  /        ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ
縁があれば、どれだけ喧嘩しても大丈夫だと思ってたけど
縁が無かったのか、もうダメになっちゃいました ノ(´д`*)
まぁ、私はアッサリしてる?のでどれだけ好きでも「だめぽ」と言われたら
これ以上どうしよもないので、今後は今まで通りミハエル一筋で
毎日妄想の日々を過ごす事にしました( ´,_ゝ`)プッ


ほんで、最近の7はというと
レベルは104まで!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

レベル上がったとこで丁度石が切れたので狩ってないけども
対バイキンで6.4kになってると思われ(^Д^)ギャハ
熊とかだと7k↑とか楽に出るのに硬い硬い。゜゜(´□`。)°゜。

…7のアバを一新したけどSS取るの忘れてたや
(ノ∀`)アチャー

[6/3だけど…]の続きを読む
ジェンソン・バトン
      ∩___∩
      | ノ      ヽ  
     / /⌒i   ● |      何もしてないから
. (( ,;; / /( _●_)∪ ミ ・
   (  イ /  |∪}=) ,ノ ∴      ネタが無いクマ
    ヽ ノ∪  ヽ/^ヽ ヽ  。  
     | ∪    ヽ \ |    今まで見て見ぬフリしてきた  
     |      ヽ__ノ     バトン消化するクマ


正直溜めすぎた
orz
[ジェンソン・バトン]の続きを読む
あーあーw
今日は、私用でINが16時(´;ェ;`)ウゥ・・・

もちろん狩場なんか空いてなくてどないしょかな~って考えてたら
ネ申光臨

りっちゃんが、たまたまバイキンのとこでSDT待ちしてたので
狩場半分お借りする事に( *´д`*)

お陰でバイキンMAP狭くなって、1時間半も狩ってないけど
50%弱UPできましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

本当にアリガト!(´▽`)

そして7は…


20060601061458.jpg



おしい!

まーSDT終わってまで狩る気力なんか皆無に等しいので
撤退~
明日は気合入れたら103だけど、って
メンテか(´Д`):∵ぶっ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

