生存率の暇つぶし
メイプルストーリーにて活動する生存率の暇つぶし日記.リンクは勝手にドゾー。携帯での閲覧はオススヌしません
久々の更新
     ∩___∩
     | ノ      ヽ'''''';、
  ,,......-/         |  )
”” ;  |    ●:::::::::● ミ        §   
  ;;  彡、   ( _●_) 、`\__===・    なんとか体調戻ったクマ
 ;  / __  :::::: /´ ――┴;;    ご心配おかけしたクマ
 ;  (___)    |  ―――'"             
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄) ,,..-'''⌒;,   /



今回体調崩して、今まで1日2箱半くらい吸ってたタバコが
一気に1日1箱まで下がりますた(;・∀・)

この調子で本数減ってくれるかな…と思ったけど
2週間ぶりに帰った自宅で気が抜けたのか、( ゚Д゚)y─┛~~も以前のペースに…
この喫煙癖は死ぬまで治らんなこりゃ



とりあえず、帰ってきたのだけどもとりあえず狩りをあんまする気力なかった
(いつもでは…?)ので、超まったりカリカリ

④はLv99の50%まで上がりました(〃▽〃)

100までもうすぐだなぁ…
危険だけど100になったらビシャスに1回連れていってみようかと…

全く狩ってなかったので、久々に狩ったら防御修正もそこまで気にならなくなり
( ゚ρ゚ )ボーしてたから1回墓したけど、なんとか回復ペースがつかめて来ました。

する事ない上に狩りする元気もなかったここ数日、何度か露店を見てみたけど
武器がやたら高いね( ^ω^)
1年ほどでもやってたら、そこそこレベルが上がって高レベ敵の狩りできて
今の内に狩りウマーでメルもウマーだろうけど
最近始めた人は若干波に乗れなくてカワイソだなぁ…とか思ってみたり
まぁ自分は、今特に何も買う物がないので過疎狩り場で
まったり狩ろうと思っておりまする…


まだ本調子じゃないので、しばらくはまったり狩りする予定です。
4(2)倍開始
今年も4倍楽しみだなぁ~なんて思っておきながら
当日すっかり忘れて外出してたりしました(´Д`):∵ぶっ


帰ってきたのが10時だったので、まぁいいやと思い
F1始まるまで残りの時間狩ろ~っと思ってINしたら

まだ4倍じゃまいか!!


INして結構すぐかな?
お知らせで0時まで4倍しまっせって出てたけど、F1が22:50~

_ト ̄|○、;'.・


今週は4が全然レベル上がってなかったし、ミハエルは残り3戦だし
超究極の選択でした…

|i__∩::::::::::::::::::::::::::::::::::  
| ,,.ノ ヽ、,,ヾ ̄ ゙゙̄`∩:::::::::::::::::::::::::::::::::::
| ●  ● |ノ  ヽ, ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  
| (_●_) ミ●    ● i'゙ ゙゙゙̄`''、,i::::::  ∩::::::::::::::::::::::::::
|  |∪|  ノ (_●_)  ミノ  ヽ ヾつ  ヽ::::::::::::::::::::::::::::::
|  ヽノ   ) ヽノ  ノ●   ● i|  ● |゛゛`⌒):::::::::::::::::
ミヽ_  {ヽ,__   )´(_●_) `,ミ_●_) ミ ● |---っ__○:::::::::::
| ヾ    / ヽ    /  ヽノ  ,ノ |∪|  ノ ) ミ工)・|ェ)・)・|゚::::::  困ったクマ




とかいいつつ、私の性格的に「どっちも」なので
4の墓はもうしょうがないとしてどっちも堪能することに(´ー`)y─┛~~

「結局ミハエルに何かあると4が墓」を3度ほど繰り返したものの
2時間程で170%UPできたので、一気にレベルUP!

+本日もサクでカリカリしたので
なんとかLv98までなりました。


これで本当に100まで@わずか…

ミハエルも残り2戦

今週鈴鹿行きたかったなぁ
なんてか
    ∩___∩
    | 丿     ヽ
    /   ●   ● |
    |   ∪( _●_)  ミ   昨日言った事は訂正するクマ
   彡、    ヽノ ,,/  
   /     ヽ     ⌒) 
.  |       \.⌒ヽ⌒ヽ..  防御変わって大変だクマ
   \    へ_ノ   \ ___)
    \___ノヽ___)



てのもだ

パッチ後に丁度リンパ炎にかかり、顔面半分ゴリラ状態で狩りも
出来るよな雰囲気じゃなかったのだけども、(…といいつつビシャだけはしっかり行った)
流石に今週1も上がらないのは…と思い、昨日はカリカリしました。

ハゼに前回行った時は、100くらいしかダメ変わらない(PG使用時)だから
全然オッケー☆とか思ってたけど、その100が重要!!

多分皆がそうだと勝手に思うけど、薬使うタイミングなんて
体感ソロソロや~んみたいなのだと思うんで、今までのリズムというか
感覚でやってたら、気付いたら2桁とか!!!!
数度④は死線に近づいてましたw

結局Lv93まで上げて糸冬 了
今週はパッチだったり私用だったりゴリラだったり散々ですたorz






10月の中旬まで一人ぼっちの強化合宿があるので、
またIN率がガツンと下がるのだけども、その後は7を昼動かすことにしました。

というのも④があんまりにも赤字出すので7でドロッポ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァでw
90!
BPに移動して、更に木曜あたりにはハゼに移動してみたところ
時給はLv89まで60%/h程度あったので、すんなり90まで上がってくれました

ここから先はちょい厳しくなってきたりするのかな?


DKでハゼやってた時は、100超えてもそこまで苦痛な狩りでは
確かなかったので、もうちょっとハゼで頑張ろうと思ってます。


最近思う事が多くて、頭が悶々としてるんで早くすっきりしないかなー

別に何があったわけではないけど、こう、人生において何度か考える
色々な葛藤?みたいなんで、メイポやってても常に色々考えてたりするんで
脳が疲れてる(´ρ`)

       ( ⌒\ミ─‐ヽつ     
      ,,,-──´     \      別に鬱とかじゃないクマ
    //.       ●   ヽ     
   /        ⌒     |  ∬  
  ノ  ´     ・ ●    .⊃-─┐
 ( __,,ノ‐.        ノ●  ´__.| 茶 | 
.(_,,--ー───‐ヽ,,,____/__人二ノ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

最近のビシャメンバ+フレイヤでビシャ行ってきますた。

20060923221136.jpg

装備無しとか…(´;ェ;`)ウゥ・・・

110武器出るみたいで、一旦蟲処分しようかと悩んでおります(;^ω^)
蟲どころか装備全部?

まぁでも、まだ④がビシャ行けないのでもうちょっとは働いてもらうかな
ε=('A`)
